SSブログ

旨!サクッと3秒野菜チャージ☆サクッとベジタブル [コスメ・アンチエイジング・健康]

サクッとベジタブル1.jpg


美味しい!
とにかくビックリするほど美味しいw


国産大麦若葉に22種の国産野菜粉末と乳酸菌を配合し
サクッと野菜不足を補える粉末顆粒・・・
水なしでOK!!と聞き
絶対に飲みにくいんだろうな~と思っていたのに。


良い意味で期待を裏切る美味しさに
すっかりハマッタ甘党大王です!!
サクッとベジタブル


サクッとベジタブル3.jpg


抹茶チョコレートのような味に感じるのは私だけでしょうか?!
これだったら、楽しみで食べたいと本気で思いました。

野菜をそのままおいしく摂取できるよう
抽出エキスではなく、
乾燥粉末をそのまま配合という拘りが
この美味しさを実現したのかな?!


サクッとベジタブル4.jpg

野菜はすべて国産の素材を使用し
開発時に農薬試験も実施していそうです。


サクッとベジタブル2.jpg


1日1~3袋を目安にそのまま、お水等で溶かさず食べられました。
自宅に居るときには
ヨーグルトなどにかけても美味しかったですよ♪
癖なく本当に美味しいので
ほかにも色々アレンジできそうです~~~。







☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0