SSブログ

【浅草】筋トレ後は温野菜てんこ盛り&味玉トッピングが旨すぎる☆田中そば 浅草店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【浅草】田中そば浅草店1.jpg


筋トレしながら体を絞るときってラーメンは禁食?!
イエイエ・・・大丈夫ですよw
ど~~~しても食べたいものを我慢するよりも
美味しく食べてピシッと気分チェンジが大切。
という事で、大好きなラーメンをガッツリ食べてきた甘党大王です。


田中そば 浅草店


この日は、娘が問屋街で買い物をしたいというので
筋トレから~~のデートお買い物Day浅草。

【浅草】田中そば浅草店2.jpg
最近、ハマッているのが「田中そば」
浅草店は初めてでしたが
浅草駅(東武・都営・メトロ)から駅近店舗があったので
安心の系列店へ。徒歩3分くらいかな?!
【浅草】田中そば浅草店3.jpg
へ~~~同じ系列店でも店のつくりや食券販売機の設置場所など
細かいレイアウトは結構違うんですね。
【浅草】田中そば浅草店4.jpg
娘と一緒なのでイツモ以上に野菜を摂ることに敏感でw
お互いに、お目当てのラーメンに温野菜をトッピング。
私はプラス味玉がオヤクソク!!
チャーシューと卵でしっかりたんぱく質を補給します。
【浅草】田中そば浅草店5.jpg
店に入って右側がカウンター席
左側にはテーブル席が並んでいます。
こちらの店のテーブルは丸テーブル♪
これだと角が出来ないから何人様用・・・という意味で
柔軟性があって良いですね。

私の定番は「山形辛味味噌ラーメン」に味付玉子トッピングなのだけど
【浅草】田中そば浅草店9.jpg
さらに温野菜をプラスしていただきました。
【浅草】田中そば浅草店10.jpg

サラダのように食べちゃうのもアリかもだけど
やっぱり、ラーメンにONですよね♪
見た目が、どこかの大食いラーメンみたいになりましたw
【浅草】田中そば浅草店11.jpg

お味は安定の美味しさ。
コクはあるのに意外にサッパリした口あたりの味噌味ラーメン
そこのところへスープに浮かんでいる辛子味噌の塊を少しずつ溶かして
味のバリエーションが楽しめるのが好き!

辛さに強い人は丁度いい感じで、弱い人には少し辛いと感じるかな。
でも極辛にはならないので興味があれば是非。
【浅草】田中そば浅草店12.jpg

この日は、味玉と温野菜のトッピングで、さらにマイルドな辛味そばとなりました。
こってりラーメンを気にして我慢している人には是非、温野菜のトッピングオススメです!
お野菜モリモリてんこ盛りで美味しく、罪悪感もなくwペロッといただけます。

娘の食べていた「肉そば」も魅力的でした~~~。
【浅草】田中そば浅草店8.jpg
なんとチャーシューが8~9枚??
花びらのようにラーメンどんぶりに咲いている様は圧巻。
こちらはマイルドな口あたりの塩味かな。
こっちも魅力的で、思わずスープを飲みすぎるところでしたw
【浅草】田中そば浅草店7.jpg

店員さんが面白い・・・というかテキパキしていて
ドアボーイのように入り口付近に一人。
外で食券を買い出したお客さんを人数を、店へ入る前から厨房に知らせるので
席に案内したり、もろもろが手際よく気持ちの良いお店でした。
【浅草】田中そば浅草店6.jpg

それから、観光地ということもあってかな?
家族連れ用のベビー用椅子もあったりと気遣いも良いみたいです。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0