SSブログ

ボリューム満点☆京王井の頭線「名大前」駅近!コンセントも充実&家族連れも入りやすい駅前商店街 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【明大前】田中そば3.jpg


さすが学生の多い街、
私が気づかなかっただけかも?ですが
同じ系列店でも、
ここでしかコンセント見たことないかも??
思わず、少しの間でも
充電したくなる甘党大王にとっては超~ラッキー♪

場所は・・・
京王井の頭線の名大前駅から徒歩1分の商店街の一角。
お買い物途中の主婦や
学生がプラッと入りやすい感じが良いですね。

【明大前】田中そば8.jpg

駅近なので電源カフェならぬ、
電源ラーメン的なお助けスポットでもあるかも。
【明大前】田中そば9.jpg
田中そば店でのメニューでは

【明大前】田中そば7.jpg

自分の中でオヤクソクの
【肉そば】1.000円
【明大前】田中そば1.jpg
チャーシューがラーメンの器をグルリと埋め尽くす姿は圧巻w
筋トレ肉好きファミリーの我が家の家族もニンマリ。

そこへたんぱく質と野菜をマシマシしま~す!
【野菜】と【たまご】を追加トッピング。
【明大前】田中そば4.jpg

これも店舗によって提供の仕方が多少違うみたいで
コチラでは、始めから基本のラーメンにインされていました。
という事で、さらにテンコ盛りの肉そばが登場w

見た目はコッテリしていそうですけど
コクがあるのに意外にアッサリ味がお気に入りです。
スープを完飲してしまう私ですが・・・
食欲の秋、オデブ防止で泣く泣く半分w飲んで我慢。

麺は安定の中細でコシがあり、
喉越しツュルッと食べすぎ確実のナイス麺です。
【明大前】田中そば5.jpg
肉だけでなく全体的にボリューム満点なので大盛りでなくても
かなりの大食い君でなければ満腹だと思いますよ。

最後になったけど、券売機がカードOK!!なのも今っぽくて嬉しいですw

【明大前】田中そば6.jpg


☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0