SSブログ

エピステームの革新的アイクリーム誕生☆目のプロフェッショナル ロート製薬 [コスメ・アンチエイジング・健康]

エピステーム アイパーフェクトショットa3a.jpg

夏の疲れが一番出やすい…と思う私の弱点場所は
目の周り(^_^;)

夏の暑さや日焼け以外にも
冷房の乾燥などのダメージが気になる甘党大王です。


目といえば… ロート製薬!ということで
エピステーム アイパーフェクトショットa
 <目元用美容クリーム>使ってみました。



エピステーム アイパーフェクトショットa5a.jpg

エピステーム アイパーフェクトショットa <目元用美容クリーム>
6,500円(税抜) 9g 
2019年9月1日 新発売



エピステーム アイパーフェクトショットa2a.jpg


<特長>
目薬研究100年以上の、目のプロフェッショナルロート製薬が作る
本気のアイクリーム。
目もと、360°攻め。まぶたまで、ハリ上昇。
美容医療発想 Wアプローチを叶える先進的なアイクリームです


《使い方》
化粧液・乳液などでお肌を整えた後、適量を手にとり、
目の周りにやさしくなじませます


肌なじみがよく、スッとのびるテクスチャーです。
目の周りがベタベタしないのは嬉しいですね。


エピステーム アイパーフェクトショットa1a.jpg


しっとりした使い心地でお気に入りです♪


今回は9g を使っていますが自分に合うと思うので
次回リピートする時には18gの方を使ってみようと思いました。
その方が幾分…お値段を考えるとお得なのでw


でも初めてで試してみたい方は9gの方が
1度に出費する金額は小さいので良いかもね。


エピステーム アイパーフェクトショットa4a.jpg






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 0