SSブログ

チン!するだけで衝撃の美味しさ☆横浜あんかけラーメン / 五目あんかけ焼そば [お薦め]

冷凍食品1.jpg


困ったときのお助け・・・
それが今までの冷凍食品の私脳内の位置づけでしたw
でも、この商品に出会って脳内ランク下克上甘党大王です。

横浜あんかけラーメン 五目あんかけ焼そば
本当にスゴイ!!

冷凍食品4.jpg




冷凍食品2.jpg


何も買い足したりしなくて良いんですね!!


冷凍食品3.jpg


袋から出して麺と餡の両方を重ねて一緒にチンするだけ!


冷凍食品5.jpg


麺はいい感じに解けてるし
皿に始めから入っているからそのまま五目あんをかければ出来上がり♪



あまりに簡単なので
ちょっと母の面目を保つために?皿に移してみたw


冷凍食品6.jpg


具がイッパイ入っていて、しかもシャキシャキの食感に衝撃!!


思わず娘たちの奪い合い~~~w


冷凍食品11.jpg


オヤツのつもりが、立派な食事に大感激!



・・・と言うことでラーメンも期待してチャレンジ。


冷凍食品7.jpg




冷凍食品9.jpg


ラーメンは2パターンの作り方が選べます
あんをチンしている間に麺を湯煎する方法と
あんに続いてチンして・・・の方法。


冷凍食品10.jpg


私は折角なので全てレンジで温めてラーメンが出来るなら?
面白いじゃん!!と半信半疑でトライ。


麺をチンで温めている間の時間に
ラーメンどんぶりに直接、沸騰させたお湯とあんを注いで混ぜ混ぜ。


冷凍食品8.jpg


そこへレンジで温まった麺を入れるだけ~~~♪
こちらも何も具材を足すことなしで、このできばえ。


冷凍食品12.jpg


麺も細めでシッカリしたコシがある旨うま麺でした。



いつから?こんなに簡単なのに本格的な冷凍食品が出来ていたのか??
我が家の興奮タイムはしばらく続いたのでありましたw


冷凍食品13.jpg



中華の名店、広東名菜「赤坂璃宮」オーナーシェフ
譚彦彬氏との共同開発の人気シリーズ「新中華街」はスゴイ!!



マルハニチロ様のプロモーションに参加中



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0