SSブログ

恵比寿 牡蠣×肉 kairi 2nd☆カジュアルに新鮮な牡蠣&肉で盛り上がれる大人の店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【恵比寿】Kairi15.jpg


飲食店の多い街・・・恵比寿。
今回は駅の周りの喧騒から少し離れて大人の隠れ家で
大好きな生牡蠣
初!レバ鍋などいただきながら楽しい時間を過ごしました。

恵比寿 牡蠣×肉 kairi 2nd

場所は・・・
JR恵比寿駅西口(東側)から徒歩約7分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅1出口から徒歩約10分。


【恵比寿】Kairi25.jpg
路面店なので通りに面した大きな窓から温かい光がこぼれ出ている店が目印。
ふかふかの椅子を使用したテーブル席はデートや女子会に。
【恵比寿】Kairi22.jpg
1人で食事したい時にピッタリなカウンターがあるのも
大人カジュアルな店の条件にピッタリw
【恵比寿】Kairi23.jpg
きれい目カジュアルとでも言えばいいのかな?
大人がリラックスして過ごせる居心地の良い雰囲気です。

乾杯はフルーツをふんだんに漬けた
自家製サングリアのvino bianca(白ワイン)でスタート。
【恵比寿】Kairi3.jpg



【お通し】
【恵比寿】Kairi20.jpg
クリームチーズとトマトケッカーソースのブルスケッタ

【牡蠣食べ比べ6P】
【恵比寿】Kairi15.jpg
宮城 岩牡蠣、宮崎、北海道
その日の仕入れでイチバンのオススメが揃い牡蠣大好きな人は食べ比べ楽しめますよ。

【Kariのたっぷり!彩りサラダ】
【恵比寿】Kairi6.jpg
見た目も歯ごたえも様々な素材がタップリの大満足サラダです。

【チーズとハムの盛り合わせ】
【恵比寿】Kairi14.jpg
豊富なワインに合わせてのんびり時間を過ごしたくなります。

【本日の肉刺し3種盛り】
【恵比寿】Kairi9.jpg
この日は、ハラミ、 センマイ、 牛ハツです。
どれも新鮮で甘味とコリッとした食感も楽しめます。

【馬ももとタテガミ刺し】
【恵比寿】Kairi1.jpg
女性には特に嬉しいヘルシーな馬の肉さし。
サッパリして歯ごたえのあるモモと口の中でとろける甘さのタテガミをサンドして
九州醤油風の濃く甘いタレでいただきます。

【kairiのチーズオムレツ】
【恵比寿】Kairi13.jpg
正直、期待しませんでしたが食べてびっくり!
とろける食感は、ふわとろ好きの人には堪らない一品です。
大穴wとしてオススメ。

【絶品!こぼれ雲丹の肉握り】
【恵比寿】Kairi17.jpg
期待通りの大迫力で、贅沢を極める一品です。
一貫が大きめなので、他の食事を楽しみながらでしたら
女性は2人で1貫でも充分楽しめると思います。


【恵比寿】Kairi4.jpg

【肉厚しいた焼き】
【恵比寿】Kairi5.jpg
充分な厚みのある立派な椎茸をちょうど良い焼き加減で仕上げてあるので
ジューシーであり口の中で旨みがジュワーーーっと広がります。

【レバしゃぶ ゴマダレつき】
【恵比寿】Kairi11.jpg
初!レバーのしゃぶしゃぶにテンションがあがります。
【恵比寿】Kairi8.jpg
てんこ盛りの色とりどり野菜が繊細な千切りでふわっと空気感と一緒に
【恵比寿】Kairi2.jpg
出汁の旨さとレバーを上手にまとめて美味しさを膨らませます。
【恵比寿】Kairi10.jpg
レバーのボリュームも野菜もタップリの鍋はヘルシーで嬉しいです。

【ラーメンorチーズリゾット】
【恵比寿】Kairi16.jpg
お腹がイッパイでしたし、肉寿司を食べたので麺をチョイス。
また、この日の食べ合わせの影響か?とても美味しい出汁は、
なんとなくラーメンに合いそうな味付けだと感じ、ドンピシャでした!

【スイーツ】
【恵比寿】Kairi19.jpg
ガトーショコラ は濃厚で美味しく
最後まで手抜きない、舌の肥えた大人にピッタリの食事を楽しめました。

【恵比寿】Kairi21.jpg
さすが人気店が出した新店舗だけのことはあります。
駅から少し歩きますが1度訪問したらリピ確実な人気店の予感です。





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 2

旅爺さん

まさか東京の恵比寿には美味しいものが沢山ありますね。
昔姉も恵比寿にいて美味しいものを持ってきてくれたのが懐かしいです。
by 旅爺さん (2019-10-21 19:18) 

斗夢

ご無沙汰でした。
恵比寿駅は懐かしいです。西口東口どちらか忘れましたが、
エビスさん側に住んでいたことがあります。
by 斗夢 (2019-10-21 19:18)