SSブログ

色っぽく大人の秋冬はジョルジオ アルマーニ ビューティ リップ マエストロの真紅#400 [コスメ・アンチエイジング・健康]

アルマーニリップ3.jpg


秋のお洒落を楽しみたいと思い
伊勢丹新宿本店でジョルジオ アルマーニ ビューティをキョロキョロ
こちらのファンデは数年前から愛用中のお気に入り(〃ω〃)今回は…
リップ マエストロ一目惚れです。

アルマーニリップ5.jpg
しかも(^ー^)大人の夜wやクリスマスをイメージして冒険の#400 レッド♪
昨年に引き続き今年も注目のカラーだとか(*´∇`*)テヘッ!
お恥ずかしい。。。

アルマーニリップ4.jpg
ドキドキしながら唇に塗ってみましたよ〜〜〜
少しは女っぷり上がるかなぁー?

アルマーニリップ2.jpg
大人の女性だからこそ少しの勇気で冒険して欲しい色かも
未だ未だ娘達に負けませんw
ファッションの秋
ロマンティックな冬に向かい準備万端です(*´∇`*)

アルマーニリップ7.jpg
蛇足ですが(^ー^)デパートのコスメ接客もアルマーニは良いですよ。
しつこい売込み全く無し、
かと言って冷たいわけでもなく
親切で気持ちよく自分好みを探せました♪♪

アルマーニリップ6.jpg
プラス・・・大好きなファンデなどのサンプルも複数頂きラッキーーーw


☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(62)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 1

ヨッシーパパ

六本木の寿司バーを、こちらの記事でチェックしていましたので、丁度、乃木坂で所用がありましたので、アラ還オヤジとオバちゃんで行って来ました。
寿司屋とは程遠いお洒落なインテリアで楽しく食事が出来ました。^_^
by ヨッシーパパ (2019-10-22 18:17)