SSブログ

リニューアル☆ 最高のエイジングケア美容液「クラランス ダブル セーラム EX 」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

クラランス ダブル セーラム EX 2.jpg


普段からクラランスは自分へのご褒美コスメとして重宝しています。
このダブルセーラムEXは最近のイチオシです!

以前から愛用していましたが
リニューアルして益々手放せないコスメの1つとなりました。

クラランス ダブル セーラム EX 3.jpg



肌を維持するのに必要な必須5大機能
(再生、保護、栄養チャージ、酸素チャージ水分チャージ)を
同時に活性化することで、
あらゆる年齢に起こりうるエイジングサインに多角的にアプローチします。


クラランス ダブル セーラム EX 4.jpg


使い方のポイントは化粧水の後、直ぐに手を取り
皮膚温度ほどに温めて肌へ軽くプッシュする様に馴染ませます。

朝は素早く!
夜は眠る前にゆっくりプレスする!
これ、かなり重要なようです。

何よりも嬉しいのは、その即効性?と言っていいのか…使い始めて直ぐに感じる肌の変化です。

金色のオイルタイプですが
お肌にサッと吸い込まれていく速さにビックリ。
さらに驚いたのはオイルタイプなのに全くベタつきません。


クラランス ダブル セーラム EX 1.jpg


乾燥で悩むはずの今の季節も
お肌がツルッとしていてスベスベする程です。

年々悩みの種の毛穴さえも気にならない今日この頃。
決してお安い値段だとは思いませんが、
この使い心地を考えると私は高いとは感じません。
続けて使いたい貴重な美容液です!


☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0