SSブログ

災害時の備蓄食品も兼ねて美味しくダイエット☆Slim Secrets(スリムシークレット)in第7回「クリエーション・アムール」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

スリムシークレット1.jpg


暴飲暴食?食べてばかりに見える私ですがw
実は健康的に筋トレにも
ハマっている甘党大王です♪
そんな筋トレ仲間で流行っているのが美味しいプロテインバー
スリム・シークレット シリーズ

スリムシークレット4.jpg


ちなみに世の中に溢れるほど出ているプロテインバーですが
意外に自分の味覚に合う物って少ないんですよね・・・。
そんな中コチラでお気に入りに出会いました♬

第7回「クリエーション・アムール」
2020年春夏展示会&現物販売

スリムシークレット2.jpg

毎回(^ー^)私好みの本物を紹介してくれるイベントで、

スリムシークレット3.jpg

ブランドストーリーや丁寧な物作りにこだわり
『心地よい上質を楽しむ』をテーマに
美・衣・食・住など全てのカテゴリーから厳選されたブランドを
紹介するライフスタイル総合展示会です。


開催されるたびに、とても楽しみにしている甘党大王です♪
今回、出会ったプロテインたち
Slim Secrets(スリムシークレット)の商品は

スリムシークレット5.jpg


コンビニでも購入できると知り
手軽に食べているお気に入りの1つなの(*´∇`*)

スリムシークレット7.jpg


高たんぱく、高食物繊維、大豆プロテインを使った大豆パフを
チョコレートでコーティングしているから
ホント美味しいプロテインバー♪♪

味の種類も豊富で飽きないのも嬉しいですね。

スリムシークレット6.jpg

食いしん坊の私イチオシの
プロテインバー スリムシークレット
Healthy Eating Award体重管理商品賞
ヘルシースナック賞をダブル受賞と言う実力派!!
世界中のアスリートやセレブに愛用されているとか…

スリムシークレット8.jpg

先ずは食べ物から真似しようーーーって事でw
私も(^_-)プロテインバーや

スリムシークレット9.jpg

チョコレートタイプもダイエットの補助オヤツとして常備中〜〜〜

スリムシークレット10.jpg

食べない健康法は無理なのでw
美味しく食べてキレイに健康になれたら嬉しい食いしん坊ですw

 賞味期限も長めなので
災害時の備蓄食品として我が家は定期的に購入&消費しています♪♪

 

スリムシークレット

 #pr

☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0