SSブログ

【名古屋】肉の夜市☆新業態!究極の節約☆飲み放題付きで美味しい肉を頬張る [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【名古屋】夜市12.jpg


屋内なのに・・・
まるで野外でバーベキューしている気分の新業態?!って位に自由な感じで
美味しい焼肉を楽しめるコチラへ来てみました。

肉の夜市
場所は名古屋駅東山線ミヤコ地下街4出口より徒歩3分
国際センター駅から413mほどの路面店です!

【名古屋】夜市a8.jpg

赤い提灯がアクセントになった
【名古屋】夜市a6.jpg
屋内なのに野外の夜店?的な雰囲気も良いかも。

【名古屋】夜市1.jpg
コチラの店は究極のコストカットをして
とにかく美味しい肉を安く提供することに誠心誠意努力している雰囲気です。

【名古屋】夜市a3.jpg
オーダーは各自のテーブルに設置されたタブレットで。
注文した肉盛りなどのメニューが準備できると、まるでフードコートのように

【名古屋】夜市a5.jpg
ピッピッピ!!とお知らせアラームが鳴って教えてくれます。
入り口近くの配膳スペースまで各自受け取りにいき

【名古屋】夜市a1.jpg
自分でテーブルへ運び焼いて食べるという一連の流れになります。

【名古屋】夜市16.jpg
ま~~~慣れれば、
これもアトラクションの1つの様で、なんだか楽しめました。

【名古屋】夜市a7.jpg

ちなみにコースは3つ!

【名古屋】夜市a4.jpg
Aコース:お酒を飲まない人には入場料500円のコチラがオススメだとか。
Bコース:お酒を飲む人には入場料500円+飲み放題1,000円の1,500円
Cコース:少しだけお酒を飲む人は入場料500円と一缶350円づつ払い
【名古屋】夜市2.jpg
AとCは時間無制限、Bは100分となります。
【名古屋】夜市17.jpg
飲み放題には生ビールサーバーも含まれていてビックリ!
100分でも充分に元w取れちゃいます♪♪

【名古屋】夜市a2.jpg
他にサワーやソフトドリンク諸々自分で配合も自由って楽しいですよ。
【名古屋】夜市4.jpg
遊び心満載のシステムは
全て美味しい肉を安価にて提供するため!!という事で
お肉も期待してオーダーしてみました。

【名古屋】夜市7.jpg

【夜市得盛り】
【名古屋】夜市9.jpg
希少部位の幻のハラミを含む角切り牛ハツ、カルビ、上バラなどの肉と
イカ、長ネギのセットです。
【名古屋】夜市13.jpg
一通り好きなお肉が食べられる盛り合わせかな。

【生タン塩厚切り】
【名古屋】夜市8.jpg
これは牛タンが分厚くて、しかも軟らかく美味しかった~~~。
この日、イチオシの一品です。


【温玉チョレギサラダ】

とろける黄身に絡まるシャキシャキ野菜が旨ウマです♪
【名古屋】夜市11.jpg

【松坂牛カーテンロース】
【名古屋】夜市10.jpg
実は、お店のイチオシはコッチw
見た目のインパクトはストライク級の面白メニューは
牛脂をひいた網でサクッと炙り焼きがオススメ・・・と言われたのに
パシャッと撮ってるから、大変なことにw
【名古屋】夜市14.jpg
写真など撮らずにサッと食べるのが正解ですよ。


【名古屋】夜市5.jpg


時間が有ればもっと種類を食べてみたかったなぁ~~~。
次回はカフェ巡りなどしないでw お腹ペコペコで来ようっと。
【名古屋】夜市15.jpg
ついつい旅先だと、アソコもココもと欲張ってしまうので反省です。

【名古屋】夜市6.jpg



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 1

チヨル(たろう)

先日、仕事中に車で
このお店の前通りかかって
気になってたんですよ!
今度行ってみます(^^)
by チヨル(たろう) (2019-10-31 05:59)