SSブログ

【近鉄四日市駅】駅近!鮮度抜群の産直馬肉すし三昧☆次回はロシアン肉ルーレット♪ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【四日市】TATE-GAMI11.jpg



TVで時々見ますが、未体験の鮨ロシアンルーレット
アッ!正確には"肉すしロシアンルーレット”が楽しめる馬肉の美味しい店へ行ってきました。

とは言え、直送の馬肉や宮崎地鶏が食べられる
本格!生肉専家TATE-GAMI
味よし!対応よし!
さすがテレビや雑誌で取り上げれている人気店だなぁ~~~と満腹w

最寄り駅は・・・近鉄四日市駅、
そこからアーケードを通ると直ぐ左側のビルの3階です。

【四日市】TATEGAMI2.jpg
お天気が悪くても駅近&アーケードなので楽チンですね。

乾杯は馬肉の生に合いそうなものを店の方に選んでもらいました。
【極上 宮の雪】本醸造
【四日市】TATE-GAMI1.jpg
手作りの麹と純粋酵母で吟醸仕込みしたフルーティな吟醸香とまろやかな味があとを引きます。
アッサリしていて、どんなものでも合いそうです。

【温泉卵とパルミッジャーノチーズのシーザーズサラダ】

【四日市】TATE-GAMI2.jpg
ボリュームもあり定番の温泉卵の半熟っぷりも合格w
好きな感じのスタンダードな一皿です。

【馬刺し極み10種盛り】

【四日市】TATE-GAMI3.jpg
馬刺しはヘルシーなので食べる機会も少なくありませんが
ココまで種類が多い盛り合わせはなかなか出会えないかも!

【四日市】TATE-GAMI4.jpg
馬刺し好きには嬉しいメニューです。

【新鮮馬肉塩ユッケ】

【四日市】TATE-GAMI5.jpg
塩ユッケが馬肉の新鮮さを証明する美味しさ。
ユッケは馬が1番美味しいです!臭さが本当にないのが嬉しい&美味しい。

【揚げ出し豆腐】

【四日市】TATE-GAMI6.jpg
すご~~~いやわらかさに歓喜w
ツュルンツュルンの揚げ出し豆腐は人生イチバンのおいしさ。

【四日市】TATE-GAMI7.jpg
これ家でまねしたいな~。。。と思っていたら
コチラの店の人気メニューの1つだとか。
納得の一品なので、お安い一品だけど侮らないで是非たべて欲しいです。

【レア桜ヒレカツ】

【四日市】TATE-GAMI8.jpg
サクッと揚がった衣がアッサリ馬肉と・・・そしてさらされた玉葱が好相性で美味しさ倍増!
今まで気づかなかったけど、馬肉って玉葱が合うのかな??
この日はテンコ盛りの玉葱が最高に馬肉の旨みを高めていました。

【肉寿司】

【四日市】TATE-GAMI10.jpg
日本酒が進んでほろ酔いでしたが
肉寿司がまたまた美味しくてつい食べすぎ。
【四日市】TATE-GAMI11.jpg
そして、この時に気づきました!!

【四日市】TATE-GAMI12.jpg
肉すしロシアンルーレットが追加オーダーできる事をw

【四日市】TATEGAMI5.jpg
やりませんでしたけどね~~~。

これはヤッパリ大勢できて盛り上がりたいオプションですw
年末年始に向かって、個人的には超~オススメの遊び心あるメニューにワクワク♪



【スイーツ】

【四日市】TATE-GAMI13.jpg





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0