SSブログ

池袋駅から徒歩1分!女子も大満足うなぎで居酒屋って最高~「大衆酒場 いづも 池袋店」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【池袋】いづも1.jpg


大好きな鰻が、こんな風に気楽に楽しめるって良いですよね!
という事で、いづも池袋西口10月13日(日)グランドオープンのため
試食会へご招待いただきました甘党大王です。


大衆酒場 いづも 池袋店


場所は・・・池袋西口徒歩1分!
これは近くていい!! 酔っ払っても駅までは迷子の心配なしです。

滋養強壮酒場をコンセプトに美味しいメニューがイッパイ用意されていました。
乾杯は大粒のフローズン苺がゴロゴロ入ったサワーでスタート。

【池袋】いづも3.jpg

うな肝有馬山椒煮、

【池袋】いづも8.jpg

うなぎ骨せんべい、

【池袋】いづも1.jpg
木の実サラダ、


蒲の穂焼き、

うな肝チーズどて煮、

美容強壮おでん、

【池袋】いづも7.jpg
うなぎハニーブルーチーズ、

【池袋】いづも5.jpg

うなぎバター、

【池袋】いづも6.jpg

鰻肝油淋鶏、

【池袋】いづも2.jpg

くりから・

【池袋】いづも10.jpg

辛くりから

【池袋】いづも9.jpg
最後は、すっぽんスープをいただきました。




とにかく値段設定がスゴイw
鰻串でも290円からあるって嬉しいです。
さすがザ!居酒屋の鰻価格なのだけど、味は充分鰻好きにも喜べるレベルに感謝。
今回試食したメニューは290円から高くても500円以下のオンパレード。

学生の街、池袋だからの価格かも知れませんが
これは本当にありがたいと思いました。
気取らずに鰻デート♪これから流行るかもしれませんね。


☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 3

newton

良い店ですね。池袋西口の前ですね。是非、訪問したいと思います。
情報を有り難うございました。

by newton (2019-11-03 16:46) 

甘党大王

>newtonさん
はい!地上に出て左にいって直ぐにところです♪
この値段でウナギを楽しみながら一杯飲める貴重な居酒屋です。
お勧めですよ~。
by 甘党大王 (2019-11-03 20:45) 

ぼんぼちぼちぼち

鰻がこのお値段は嬉しいでやすね!
吉祥寺にあった鰻割烹は、鰻が高くなってしばらくしたら、普通の海鮮居酒屋になってしまいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-06 12:07)