SSブログ

透明感のあるハリ肌☆OLAY(オレイ) リジェネリスト エッセンス [コスメ・アンチエイジング・健康]

OLAYリジェネリスト エッセンス3.jpg

★OLAY リジェネリスト エッセンス★


ELLE・Cosmopolitanといった世界の有名雑誌などで
ビューティーアワード
500賞以上受賞 している(
オレイブランド全体において 2019年8月時点 P&G調べ)
スキンケアブランド
”OLAY”プレステージラインが遂に日本に上陸です!


ならば毎朝、鏡の前に立つたびに
毛穴や肌のクスミが気になっている私世代に朗報か?!と
少し贅沢な使い心地を、楽しんでいる甘党大王です。


OLAYリジェネリスト エッセンス1.jpg

OLAY リジェネリスト エッセンス  30ml   8,000円(税抜)
発売日:2019年3月1日 ※オンライン限定




DNA遺伝学などを探求する11の研究機関と提携し
20代~70代の各世代の肌状態とその変化のメカニズムを細胞という観点から
2万人以上の遺伝子を解析することで
美しさの根幹をみつめ研究しているのがOLAYです!


OLAYリジェネリスト エッセンス5.jpg


OLAY独自複合成分
ハリとくすみにWでアプローチし透明感のあるハリ肌へと導くのが特徴です。


また、このプレステージラインは・・・
世界的なブランドであるOLAYの中でも
日本国内の工場(SK-IIと同じ)で製造されています。





《使用方法》

化粧水の後、適量(2プッシュ程)を手のひらにとり
顔全体に伸ばして肌になじませます。
気になる部分には、重ねづけし、指でやさしくプレスします。


OLAYリジェネリスト エッセンス2.jpg


乳白色の乳液というよりもクリームに近いコクのあるテクスチャーです。

肌なじみは良くて、ベタツクことなくサラッとした使い心地。
少し甘く、それでいて高級感のある香りは
大人の女性を連想させ、ほのかに残るラグジュアリーな残り香が好きかな。


香水をつけない時には
あれ?なんだか良い香り・・・と友人に聞かれました。

安っぽくない香りがお気に入りです♪


そのうちに、お肌も・・・「あれ?」と誰かに聞かれたいなぁ~。
もう少し使い続けてみようと思いました。


OLAYリジェネリスト エッセンス4.jpg


肌のくすみ
乾燥による肌荒れ
毛穴が目立ち
今のお手入れでは物足りなくなってきた


そんな大人世代オススメです♪♪








☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0