SSブログ

来日記念セミナー!「奇跡の成分メロングリソディン」☆パワフルな彼女達とメロンリペア [コスメ・アンチエイジング・健康]

メロンリペア6.jpg


「奇跡の腐らないメロン・・・」という噂は
数年前から耳に入り詳細は分からないものの知っていました。
ただし、それがどんなものなのか?
興味の範囲を抜け出すことなく数年が過ぎた今回
ご縁をいただき
メロンリペアを研究開発したフランス・イゾセル社
フランソワ・ヴィックス社長来日記念セミナー
参加してきました甘党大王です。

メロンリペア1.jpg


フランソワ・ヴィックス氏の紹介
フランス出身。
ロレアル、ジョンソン・エンド・ジョンソン、ロックなど
ヨーロッパ、アメリカにおいて
美容・ヘルスケア分野に長らく携わる。

2001年バイオメーカー、イゾセル社を設立。

世界で初めて
人間の体が抗酸化酵素を増産するように命令する機能を持つ
天然栽培メロン抽出物メロングリソディンを製品化
特許を取得


メロンリペア4.jpg


セミナーでは・・・
「奇跡の成分 メロングリソディン」について
数多くの症例から導き出された
エビデンス(科学的根拠)が有ることなどをふまえ
ご自身の言葉で熱く語られていました。
同時通訳的な補助を介しながら
素人の私たちでも、とても分かりやすい話で、とても興味をそそられます。


メロンリペア7.jpg


フランスの農家が自然交配による
品質改良(遺伝子組み換えではない)を重ねるうちに
熟しきらない、痛みにくい、長持ちするメロンを開発。
調べてみると
このメロンの果肉には通常のメロンの7,8倍もの
抗酸化酵素が含まれていることが分かりました。


※これが噂に聞いていた腐らないメロンですね。
実際には腐らないのではなく、ゆるりと・・・という意味でした。




通常のメロンとの比較写真も見せていただき
コチラに掲載しているのは抜粋です。


メロンリペア8.jpg


ただし、この特別なメロンを
そのまま食べても残念ながら、抗酸化酵素は胃で溶けてしまうそうです。
そこで、メロンの抽出物が胃で溶けないように
小麦粉を使ったコーティング加工技術を開発。

その製品が抗酸化誘導素材メロングリソディンを含む
Melon Repair(メロンリペア)なのです。


メロンリペア10.jpg


腸に届き、活性酸素を取り除いてくれる
もともと細胞の中にある3つの抗酸化酵素
・カタラーゼ
・グルタチオン
・ペルオキスダーゼ
を増やし全身の細胞で働き続けるということが特徴のようです。


メロンリペア11.jpg


細胞レベルで美と健康をキープできるなんて
本当に理想だと思いました!


メロンリペア2.jpg


ど素人の私的には・・・
1つのことを改善とかそういうことではなく
よく言われる「免疫力を高める」と同じ?か似たイメージを持ちました。


メロンリペア9.jpg


佐々木かをりの紹介
上智大学卒業後、通訳・翻訳等を提供する
株式会社ユニカルインターナショナルを設立。

2000年にはダイバーシティ・コンサルティング会社、
株式会社イー・ウーマンを設立。

その後も華麗な経歴をもち
現在もテレビ、雑誌、新聞などのコメンテーターを務める二児の母。
メロンリペアを飲み続けて16年♪
元気と若さを保っていらっしゃる素敵な女性です。


メロンリペア12.jpg


実は、この奇跡のメロン。。。
ではなくw
メロンリペアを世の中に一番初めに紹介する窓口となったのが
佐々木かをりさんなのです。



世界に先駆け、一番初めの国が日本だとは・・・!!
今では多くの先進国でエビデンスを取り
多くのお医者様方も利用しているとのお話でした。


メロンリペア5.jpg


この日は最後に参加者からの質疑応答もあり
私もアレコレ質問させていただきました。


花粉症や他にも悩み多き大人女子としては興味がさらに大きく膨らみます。
早速、私も飲み始めているので
どんな変化が自分にあるのか?とても楽しみでもあります。




ちなみに予断ですが・・・

当日はメロン味の紅茶をいただきながらセミナーに参加し
ふと気づく手元の小冊子。


驚いたことに、
商品の宣伝用に作ったものではなく
第三者的な場所で、話題の栄養成分を徹底ガイド・・・という事で
出版され、Amazonで売っているものなんですって!!

実際に、この日のテーブルに配布する為
佐々木さんも購入したとかw


スゴイですね~~~!
お願いもしないのに、こんなものが出回るとは。
ますます興味と期待が沸く甘党大王です。


メロンリペア3.jpg





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 0