SSブログ

はとむぎスキンケアでトラブル知らずの“つるすべ”肌へ☆「DHC ハトムギ ローション [F1]」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

はとむぎスキンケア1.jpg





はとむぎスキンケア2.jpg


《特徴》

国産のハトムギをはじめ、厳選された4種の和漢植物エキスを配合
爽やかに、きちんと保湿。肌荒れを防ぎ、すこやかな肌へ導く


高い浸透力と保湿持続効果をあわせもつ「保湿型リポソーム」を配合
角層 深くまでうるおいを届ける先進テクノロジー


アルコールフリー


はとむぎスキンケア4.jpg


《使い方》

コットンまたは手のひらに適量(500円玉大)をとり、
顔全体にやさしくパッティングしてください


はとむぎスキンケア3.jpg


ベタつきのない、さらりとしたテクスチャーです♪♪


お値段がトテモリーズナブルなのでタップリと使えるのも嬉しいかも。
コットンでのパッティングも惜しみなく使えるお気に入りです。






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0