SSブログ

美容皮膚科医オススメ「NANOA」☆私のエイジングケアの必需品 [コスメ・アンチエイジング・健康]

NANOA4.jpg


私の旅の必需品の1つがコレです!
美容皮膚科の山下真理子先生が監修した
NANOA!
今回の
旅先にも連れて行った甘党大王です。
NANOA3.jpg

おかげで緊張やら、遊び疲れの肌も
ホテルの方にお褒め頂くほど快調な母です。

NANOA2.jpg
娘達の成長と共に(・・;)母は悩み多き年頃と言う事でw
もちろん「美容皮膚科医オススメ」には目がありません

「皮膚の専門家も認めた」商品は大好物…って
分かりますよねーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)ふふふ
NANOA1.jpg
このスポイトから出てくる透明の輝きは
再生医療に基づく
エイジングケア成分「ヒト幹細胞」をメインの成分とし配合の
最先端医療から生まれた
高機能美容液なんですって(*´∇`*)
NANOA4.jpg
トロ〜〜リとしたテクスチャーがお肌に優しく
なのにベタつくことなく肌馴染みが良いのがお気に入りです。

今は(^ー^)Amazonで発売中ですよ。
興味のある方は是非
ナノア ヒト幹細胞で検索してね!
@nanoa.official

#ナノア #NANOA #美容液 #幹細胞コスメ
#ヒト幹細胞培養液 #PR #コスメ #エイジングケア


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0