SSブログ

気軽にスチーム級の潤いケア☆エリクシール シュペリエル つや玉ミスト [コスメ・アンチエイジング・健康]

エリクシール シュペリエル つや玉ミスト4.jpg


年々、お肌の乾燥が気になる甘党大王ですが
これからの季節・・・
さらに苦手なんです~~~!!


という事で、今年はバッグの中
エリクシール シュペリエル つや玉ミスト
忍ばせている大人女子甘党大王です。



エリクシール シュペリエル つや玉ミスト2.jpg


こんな悩みの方にオススメ!

☆日中、朝よりも肌が乾燥する
☆外出先でスキンケアからやり直したい
☆ふと鏡を見ると肌の調子がイマイチ





そんな時・・・私はシュッワンプッシュ♪♪
(※写真で見難かったので多めにプッシュした為に水滴が大きいです。)



とても細かいミストのような美容液が出てきます。
美容オイル配合


エリクシール シュペリエル つや玉ミスト3.jpg


手軽に持ち歩き出来るサイズなので私は外出の時にもバッグの中に!


化粧直しのときにもシュッとプッシュ。
このサイズで1回に3プッシュしたとして、ほぼ170回分だそうです♪



どこでも気軽に
スチーム級の潤いケアが出来るなんて素敵。


エリクシール シュペリエル つや玉ミスト1.jpg

エリクシール シュペリエル つや玉ミスト (美容液)
80mL 1,800円(税抜)






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

旅爺さん

美しいお肌がエリクシールで更に綺麗になりますね。
by 旅爺さん (2019-12-09 06:01) 

甘党大王

>旅爺さん
今年は2人も娘が嫁に行き・・・
気分はおばあちゃんですw
しっかり?お手入れしないと見た目も老け込んでしまいそうですよw
by 甘党大王 (2019-12-09 07:54)