SSブログ

【下北沢】大食い女子大生もグルメ母も大満足☆下北沢 肉バル Bon [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【下北沢】肉バル Bon1.jpg

筋トレ家族に肉は外せない・・・という事で
娘が友達とよく遊ぶ下北沢で母娘ディナーは
ヤッパリ肉バル!甘党大王です♪

コチラはカジュアルなのに、
お料理はシッカリしたものを出してくれるので母娘ともに大満足。
何を頼んでもハズレが無さそうで安心ですよ。


下北沢 肉バル Bon

【下北沢】肉バル Bon2.jpg

先ずは「前菜盛り合わせ」がオススメどれも

【下北沢】肉バル Bon4.jpg
ワインやビールに合います。

【下北沢】肉バル Bon3.jpg
中でも意外だったのは、ユリネをスパイシーに調理したものが

【下北沢】肉バル Bon15.jpg
娘の大好きなポテチに似ていて斬新で美味しかったかな。



ネーミングでオーダーしたくなるのは
「秘密のクリームチーズ」(^ー^)

【下北沢】肉バル Bon17.jpg
さて何が秘密なのかは食べてみてのお楽しみw
健康でヘルシーなアレがタップリの割合で混ざっています!

肉すし4貫は、ウニ&イクラと共に口の至福Time。
【下北沢】肉バル Bon19.jpg
この旨いものミックスの組み合わせで

【下北沢】肉バル Bon7.jpg
ハズレなはずがありません。



娘に想像以上に好評な肉バルのポテトサラダ
【下北沢】肉バル Bon9.jpg
ドカ~~~ンと乗っている特大のベーコンですが
見た目と違って繊細な味で

【下北沢】肉バル Bon8.jpg
脂っこさを感じず、
旨みタップリで分厚いのに軟らかく美味しい一品。

【下北沢】肉バル Bon10.jpg
見た目はシンプルですが、ガッツリ食べたい派にバカ受けです。
…因みに娘ニコニコw



メインのお肉は、悩んだ末に馬メニュー「ハラミ」
【下北沢】肉バル Bon13.jpg
欲張りミックスの「霧島豚、仔羊、鷄」盛り合わせ
【下北沢】肉バル Bon5.jpg
若者の街なのでボリュームも有り、
霧島豚の美味しい事、

【下北沢】肉バル Bon18.jpg
ラム大好きなので盛合せに入っているのもラッキーで大満足です



最後になりましたが、
コチラ想像以上に馬メニューが特に美味しいと感じました…って
【下北沢】肉バル Bon1.jpg
旧店名にしているだけのことはあるw って事かな?!


ヘルシーだし牛より人気なのもよく分かるし、
このクオリティで値段の安さに下北沢の魅力を感じました。



お肉全般花丸です(*´∇`*)



チョコケーキはドッシリして濃厚タイプ。
【下北沢】肉バル Bon12.jpg
アップルパイはサクッとパイ生地が薄く繊細で

【下北沢】肉バル Bon11.jpg

お腹イッパイでも美味しく食べられます。

【下北沢】肉バル Bon14.jpg
コーヒーと温かい緑茶で〆ました。




デザートも手抜きなく、
さすが人気店だと手厳しい娘も高評価のディナーです。
早い時間に入って良かったw
帰る頃には満席ーーーと言う事で予約は必須ですよ


【下北沢】肉バル Bon6.jpg

下北沢の駅が長い工事を終えキレイになって
逆に出口付近でまごまごしてしまった母w
久しぶりに訪問する方はお気をつけくださいませ♪
【下北沢】肉バル Bon16.jpg




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0