SSブログ

香りも素敵!ディアボーテ ゆがみディープリペアマスク [コスメ・アンチエイジング・健康]

ゆがみディープリペアマスク1.jpg

ディアボーテ ゆがみディープリペアマスク


12月にヘアドネーションを予定していた甘党大王です。
その為に今まで以上に髪の手入れには気を使いました。

ホワイトフローラルブーケの香りが
ヘアケア中も心地よいお気に入りの1つです♪




ゆがみディープリペアマスク3.jpg


特徴

「うねりコントロール処方」と高濃度「ヒマワリワックス」配合。
香り高い贅沢感溢れるホワイトフローラルブーケの香り。
サルフェートフリー(硫酸系界面活性剤不使用)処方と
ダメージセンサー機能で傷んだ部分をねらって集中的に補修。


ゆがみディープリペアマスク2.jpg


ひまわりのように・・・
前向きに生きる美しき全ての女性へ!


そんなコンセプトで作られた
ディアボーテ ゆがみディープリペアマスクです。



始めはフルーツの爽やかで少し甘い感じの香りが
香水のように時間とともに変わっていくというのも好き。
ロングヘアはニオイを吸い込みやすく
まとってしまうのでお気に入りの香りに出会うと幸せです!

ゆがみディープリペアマスク4.jpg






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0