SSブログ

弾む肌ごたえ☆美容成分だけをギュッと詰めた無添加処方「エンリッチ 化粧液 II しっとり」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ファンケルしっとりⅡ1.jpg


佐々木望さんがCM出演するコラーゲンの“質”に拘った
新発想のスキンケア「エンリッチ」化粧液 II しっとり


好きなブランドなので愛用中です♪
個人的には小さなボトルが日常も旅にも
そのままバッグにポン!と入れていけるのが気に入っていますw



ファンケルしっとりⅡ2.jpg

エンリッチ 化粧液 II しっとり
30mL 1,870円(税込)



特徴
コラーゲンの大半を占めるl型・lll型だけではなく、
わずか5%未満しか存在しない「V型コラーゲン」にも着目。
鮮度をキープする「月見草エキス」がコラーゲンのダメージを
いち早く察知&アプローチ♪
美容成分だけをギュッと詰めた無添加処方。
医薬品レベルの環境で製造で特殊な密封容器により、
作り立てのフレッシュ品質で届きます。


ファンケルしっとりⅡ3.jpg


濃厚なとろみがあるので少量でOK!!
なのにベタツクことなくサラッと伸びて肌なじみが良いのが嬉しいです。

乾燥が気になる私には、このテクスチャーが合っているようです。





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0