SSブログ

幻のビール!お祝いに飲んじゃった☆ミシュラン店のご用達「Rococo Tokyo White」 [お薦め]

Rococo1.jpg

幻のビール…と言われている
「Rococo Tokyo White」
ご存知ですか?

ミシュランの星つき店
都内の一流店だけで取り扱われている業界でも一目置かれるビールです。


Rococo2.jpg

ご縁を頂き我が家で飲む事が出来ました(*´∇`*)

ちょうど娘の結婚報告会の前日に
身内だけのディナーの席で乾杯にピッタリ(^ー^)


Rococo3.jpg

富士山の伏流水を使用し
ハーブなど利用していないのに
とってもフルーティで
ヤッパリただ者では有りませんでした〜〜旨い♪♪

ビールと言うとカジュアルなイメージがありましたが
ナント(*´∇`*)!!
「銀座しのはら」や「鮨よしたけ」でも扱っているとか…
本当に驚きますーーー。


Rococo4.jpg


東京のミシュラン230店舗中の100店舗以上に卸しているとか。
いつもはワインとか日本酒で楽しむ甘党大王ですが
次回は、お店でも飲んでみようかなw

…って書いていたら(^ー^)

まさかのリアル情報ゲット!
あのVOGUE JAPAN掲載されましたね(*´∇`*)ビックリ!!

ギフトボックスを数量&期間限定で販売してるみたいですよ。

お値段とか(^ー^)気になる人は詮索してみてねw



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(44)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

ラベルデザインもすごく洒落てやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-10 21:48)