SSブログ

すっぴんに自信でちゃうかも☆RelaCleモイスチャーシートマスク ヒアルロン酸 [コスメ・アンチエイジング・健康]

DDDC77D1-CA28-43D2-A2AE-6CDDAC974993.jpeg


リラクレモイスチャーシートマスク2種類有ります。
私は乾燥による肌ダメージに特化したコチラを使ってみました!

RelaCleモイスチャーシートマスク ヒアルロン酸

シリーズ累計100万本突破の待望の新商品です。

14日間使用できるプログラムマスクだそうで
ボタニカル成分×トリプルヒアルロン酸の優れもの!

60946B1B-7E04-46C7-B8F8-43FD57DA6454.jpeg

マスクは厚手なので破けたりせず
使いやすく安心です。


EDE40E9C-45FE-477B-9097-56B136E0D465.jpeg

ただ欲を言えば・・・

こんな厚手のマスクなのだから、
もう少し滴るほどに
美容液を増やして欲しいかも。


49AEC135-51B8-4CA2-BEA8-815D55D53D80.jpeg

お肌にピッタリフィットして
指示通りだと基本、五分程らしいので
乾く事なく十分お肌は潤っている様に感じました。


でも、なんとなく滴り感が恋しかったですw

使用感は、さっぱりしていて
お風呂上りにマスクケアしながら家事も楽々。


346EA927-F822-47B9-A5F0-35540995949E.jpeg

香りオタク的には、
ほのかなグレープフルーツの香りはアロマの様に癒されます。


14枚入っていて1.000円弱ほどなので
コスパも良いのでは?



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村




nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0