SSブログ

エイジングケア♪スタートに早すぎるは無い☆正攻法は地道に美味しい「桃のひとくち青汁」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

84721A1A-CB97-4915-BAE8-C4AA4C03B691.jpeg


忘年会にクリスマス…1年の疲れもピークの頃ですが
プラス加齢で(^_^;)
体内の酸化が気になる私…の予防方の1つが
ほのかにピーチの香りと味が嬉しい
桃のひとくち青汁♪♪

9817B304-DF37-40F9-90E8-D060BCFE5A5E.jpeg


アーモンド約85個分のビタミンEがとれちゃう
ほんのりピーチ味の青汁です♪
つまり(^ー^)コップ一杯の青汁で
抗酸化作用のあるビタミンEがタップリ!




まぁ〜アーモンドそのものを食べちゃうってのも無くは無いけど
カロリー考えたら青汁の勝ちかな?!


1EF694C3-7E5B-44DF-AC8C-5409DD1DEC7E.jpeg


食物繊維もタップリなので・・・
日々の便秘対策や
「ファステイング」や「プチ断食」にも使えると言う優れ青汁!!



エイジングケアとしてなら栄養補給に♪
それ以外の人にも食物繊維・野菜不足解消に♪



とにかく美味しい青汁が飲みたい方へオススメです(^_-)-☆



どうして?こんなに美味しいのかと思ったら…
実は開発者本人が野菜キライなんだとか(笑)


84721A1A-CB97-4915-BAE8-C4AA4C03B691.jpeg


健康オタクの私なので・・・
飲みやすさ、味にこだわり多くの青汁飲んできましたが

コレ本当に美味しくて
青汁のイメージをカナリ変えちゃいました!!




多分これならオコチャマとかも喜んで飲みそうです(*´∇`*)


E0ADF4EC-C6A2-4FEE-80B8-6F5BF065EAE4.jpeg



クリスマスプレゼントやお年玉?…
と言うわけじゃ無いでしょうが今だと
初回980円(税別)で購入可能だとか(^^♪



興味ある方は「桃のひとくち青汁」で検索してね!





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(49)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 0