SSブログ

新婚カップルがイッパイの親族新年会は華やかです☆令和2年 [家族]


E9893D4C-0657-4C1B-80F9-15980D0888DE.jpeg


夫側の親族新年会はここ数年恒例の

銀座アスター♬


お正月メニューに

北京ダックを追加したコースです(*´∇`*)


いつも場を盛り上げてくれる義兄が

仕事の関係で参加できず残念でした。

ただ今年は例年と違い若い新婚カップルが4組も参加と言う

╰(*´︶`*)╯♡話題に事欠かないwメンバーで

初顔合わせも多く心配しましたが楽しい会となりました!


EE1EA7EF-A188-452B-8A9A-99A43E7CF64F.jpeg


ハートマークばかりで申し訳ありませんが( ̄▽ ̄;)

昨今色々有りますので…ご容赦をw



新婚さんは…


我が家の長女カップルと先日京都で式を挙げた次女カップル。

姪っ子Nちゃん(入籍済)は挙式、今年の5月予定。

姪っ子Tちゃん(婚約中)は挙式、今年の6月予定。

以上の4組(*´∇`*)♬


それぞれ職業は千差万別でしたが

どなたもハイスペックな旦那様と(〃ω〃)

女性陣は20代半ばで結婚とは…

今どきにしては早い決断に驚くばかりです!


5A0BE93D-BF54-42AB-A8DB-9372F7B50D27.jpeg


乾杯は紹興酒で始まりました。

個室を利用しましたが、テーブルは二つになり

親達テーブルと若者テーブルで別れる事になり

初顔合わせの多い若者チームを少し心配したものですが

そこはそれ(^ー^)…


予想に反して親達とは離れ

逆に?ノビノビとʅ(◞‿◟)ʃ盛り上がっていましたw

親チーム…寂しさを感じながらも子供の成長にホッとした宴です。


義父母の嬉しそうは笑顔が印象的な

2020年(令和2年)の親族新年会でした。


末っ子長男の嫁(甘党大王)もホッとひと息です♬



この後…実家に皆集まり二次会三次会なのですけどねw



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

旅爺さん

遅まきながら明けましておめでとう御座います(^_^)/””””*
恒例の豪華な新年会で集まった人達との親睦も深まりますね。
今年もよろしくお願いします。
by 旅爺さん (2020-01-11 11:35) 

甘党大王

>旅爺さん
こちらこそ、ばたばたしていてなかなかPCを開けられませんでした。
実家の新宴会は持ち寄りで( *´艸`)質素ですよw
今年もよろしくお願いいたします♪
by 甘党大王 (2020-01-11 11:43) 

英ちゃん

ぁぁ、銀座アスターもいいね。
私は本日は、これから新宿のシーアンまで行って来ます(゚□゚)
今年一発目のオフ会ですw
オフ会疲れ?なんて言ってられません(゚□゚)
今年もヨロシク。
by 英ちゃん (2020-01-11 15:12) 

甘党大王

>英ちゃん
ここですか??
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019323/
良いなぁ~~~♪
この間、TVでも流れていたような気がする。。。
胃袋の元気さに尊敬ですw
by 甘党大王 (2020-01-12 17:56)