SSブログ

鬼に笑われてもイイ・・・「梅の花」オススメです [家族]

7799912A-FA53-46EB-B15E-B1ACDC4ACF2D.jpeg


今年のお節も・・・お取り寄せの甘党大王ですw


ココ数年、お煮しめも作らなくなった(^_^;)ダメ嫁の私。
でも、理解のある同居の義父母は
「この忙しい年末にお節なんて作らなくて良いわよ!」
自分たちの分とは別に若夫婦家族(私たちw)のお節を
別々でオーダーしてくれます♪♪


持つべきは理解のある義父母♡


499EE455-B5DA-4507-B38D-3C93681DD501.jpeg


毎年、お肉重視バージョンや洋風バージョン、中華バージョンなど
かなり有名店のものも取り寄せてみましたが


う~~~ん・・・なんですよね(+o+)


やっぱり、お取り寄せなんてダメなのかもね?と思い始めた今年




大当たり!!梅の花でした♡


17F1A0AB-06B1-4CA4-B400-5769DFBD896C.jpeg


各4つづ入っていたので4人前なのかな?!


食感といい、お味も丁度よくって
まるで自宅で作ったような自然な感じプラス味が良い(プロの味付けだからw)



ありがちなモソモソorベチョッとした食感や
作り置きっぽい濃い味とは別物の美味しさに思わずニッコリ(*^-^*)


お値段も飛び跳ねるほど高額ではない・・・ハズw


6B18641E-35B2-4C26-838A-70412291D6B5.jpeg


かなり気に入った私たち・・・でしたが


さて?義父母はどうだったかな??と一抹の不安はあるものの確認すると
「でしょ~~~!!イケたわよね♡」とご機嫌の義母様。


もともと食事処として「梅の花」がお気に入りの義母は
まるで自分が手柄を取ったように鼻高々( *´艸`)プップップ。


ということで


来年も梅の花でオーダーすることに決めましたとさ♪♪


まだ1月だというのに(*´з`)来年のお節の話では
鬼に笑われてしまいそうですがw
和食好き未だ当たりに出会っていないご家庭がいらしたら・・・
ぜひオススメでチューーーー(^_-)-☆


7DBCB454-39E4-41ED-94FD-1742B7259473.jpeg





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0