SSブログ

大正製薬が挑んだ保湿美白革命☆アドライズ アクティブクリーム [コスメ・アンチエイジング・健康]

1DFC5119-0DC8-49B2-A8ED-9E2B73C70167.jpeg


保湿と美白のW薬用有効成分配合!
なんとも魅力的な♡
製薬会社のつくったクリームを使ってみました甘党大王です(^^)/


以前から大正製薬のスキンケアブランド「AdryS(アドライズ)」
大ファンなので、ウキウキ期待してのトライでした。
保湿と美白のWなんて…
アレもコレも欲張りたい大人世代には願っても無いありがたいクリームです♪



FD133F5A-63FE-41FB-8FD9-90567D3FECD1.jpeg


皮膚医療や美容の分野でも注目を集めている薬用保湿成分「ヘパリン類似物質」
メラニンの生成を抑える機能に優れた薬用美白成分「プラセンタ」

このW薬用有効成分配合!
大正製薬は、20年前からこの2つの成分の組み合わせに注目していました。
アドライズだけの保湿美白は、まさの保湿美白の革命かも。


1DC9C34F-A8E1-44A8-A74C-4E1CE25107EE.jpeg


とってもコクのあるテクスチャーです。

お肌に乗せるとス~~~っと伸びも肌なじみも良い感じで

コクがあるのにベタ付かないのもお気に入りポイントです♪


35ADAB22-C7D8-48B4-B08C-2B9E278EB839.jpeg


年々季節にかかわらず乾燥が1年中気になる大人肌の私には
本当にピッタリあうクリームです。


しかも保湿だけでなく美白も同時に…という攻めの乾燥ケアは
本当に嬉しいと感じる人は私以外にも多いはず!!


B60D59B8-0DED-40AA-BD03-37763B32C871.jpeg

アドライズ アクティブクリーム(保湿シリーズ)[医薬部外品]
30g  4,000円(税抜)




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村



nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0