SSブログ

花粉症の私もビックリ?!あの腐らないメロンから作ったサプリがスゴイ☆メロンリペア [コスメ・アンチエイジング・健康]

81F3B4AA-E8D9-494D-8AFC-D4CF9D359595.jpeg


最近・・・「えっ?」
「もしかして?!」と気付いてしまった甘党大王です。


あの腐らないメロンから作った噂のサプリメント
メロンリペアスゴイかもなの(^^♪




メロンリペアを研究開発したフランス・イゾセル社
フランソワ・ヴィックス社長来日記念セミナー記事は
コチラから☆

セミナー後は3ヶ月毎日飲み続けるつもりでしたが…
1ヶ月ほど飲み座談会へ参加すると
色々新しい情報も得ることができました。


途中経過報告座談会の記事コチラから



例えば、このサプリメント
幼い子供からご高齢まで年齢を選ばないと同時に

薬と違い、〇〇だけに効くという物でもないらしく、
ザックリ言うと免疫力を強くして
自分の1番悩ましいところに変化をもたらすらしいのです。


わたしの場合
基本の数(1日の目安は2粒)を飲んでいた時に

特に大きな変化を感じることはありませんでしたw
とはいえ疲れた時に、多めに飲む(4粒を朝・昼とか)
翌日の体調が良いような気がしていました。




そこで、多忙な日には多めに飲むことにしていたため
手元にあった3か月分という量は
期間的には3ヶ月よりも早くに飲み切ったというわけです。





ただ、最近ニュースで
今年の花粉は既に舞っていると騒がれているのに

アレっ?私は重症なハズなのに
未だ症状が出ていない事に気付きました!

もしかして、
多めに飲み続けると花粉症に良い影響を与えるのかも?!

この事は花粉症で毎年家族ぐるみで悩んでいる我が家には
最大の朗報かもしれません。



もちろん薬ではないので
飲み続けることに意味があるのだと思うし

花粉の終わりまで飲み続けてみようと思っています。



メロンリペア
http://melon.ewoman.jp/




先ずは家族の中で一番重症な私の変化をみて
このまま良い感じで乗り越えられそうなら、
来年からの花粉シーズンのために

家族全員で飲んでみたいサプリメントです!

1日2粒が標準目安みたいですが
私は倍の4粒もしくは6粒飲むこともあります。
サプリなのである意味食べ物感覚
摂取量を自分でコントロールできるところも気に入っています。

飲むタイミングも自由らしいのですが
私は
空腹時の摂取が一番合うようなので、
朝一番の起き抜けに飲んでいます


花粉の季節は
鼻水やクシャミだけでなく、
お肌も荒れたり不快な症状が多々出るので

その一つでも減ってくれると心から嬉しい甘党大王なのでした♪



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村



nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0