SSブログ

待望の新作!気高き艶を操るヘレナ ルビンスタイン プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション [コスメ・アンチエイジング・健康]

763751D3-7F2A-433D-AA9C-0EE321D567E5.jpeg


2月7日(金)に待望の
ヘレナ ルビンスタインから発売される
プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション
ひと足お先に新商品発表会にて体験した甘党大王です♪
実はファンデーションの発売は7年ぶりということで
ヘレナ ルビンスタインファンとしても待望の新商品なのです。
381CCA55-8E00-4905-A79D-A51D9BC6C003.jpeg

今回は全6シェードの展開で
そのうちのアジア人の肌色に合わせた
01~05までの5シェードがメインベースといえます。
これだけあると
自分にピッタリの肌色を見つけやすく、とても嬉しいですね。
15849481-59AC-4492-AD25-7A056F74348C.jpeg
また、00 ロージー エーデルワイスはハイライターとして、
それぞれの肌色に人にも対応しています。
E7F14CE4-7728-4E36-A780-0A6345A3A635.jpeg
いつも肌色選びに悪戦苦闘の私ですが今回は、
先日参加した新作発表会にて
プロの方のアドバイスを得ることができ、それを参考に
04ナチュラル ベージュを選んでみました。
赤みと黄みを抑えた自然な色だそうですよ。
F2C4274B-71FC-4B35-999C-D2888012BBCB.jpeg
ふんわりとして軽やかなテクスチャーですが
お肌の上では少量で、とても滑らかに伸びます。
03504F3A-5528-4798-AFB9-C3B8DFFA8A09.jpeg
薄付きなのにカバー力があり、年齢とともに凸凹してくる大人の肌を
「優しいベールのようなもので包み隠す」と、表現したくなる程の
見た目の変化が複数の悩みを隠すだけではなく、
ツヤさえもプラスされ鏡の向こうの自分にウットリです。
38959D8A-92EA-4A32-A173-1EEAC4B29E27.jpeg
これが・・・
3種類のグロウ コントロール パウダー配合がもたらす嬉しい新たな効果なのでしょうか?!
また、スキンケア効果を活かしたファンデーションでもあるので、
乾燥の気になる大人肌も1日中しっとり潤いを感じます。
3FF9141B-2586-4C96-8C60-F93DEB3A2B7F.jpeg
使い続ける事で悩みを隠すのでは無く、ハリや滑らかさ自体の変化を感じ、
なんだか魅力ある女性の肌へ近付いているような…
本当に嬉しくテンションが上がる使い心地です。
49565BE9-DB03-49FE-84D7-6D9CAB42E899.jpeg
ちなみにプロディジー CELグロウ共通の
ヘレナ ルビンスタイン独自の成分「スプレム・エーデルワイス」とは・・・
高度3000mの強風や突き刺さるような強い紫外線など
厳しい環境に耐え抜く希少な植物でホワイトダイアモンドと呼ばれている
エーデルワイスに着目し抽出後に作られたヘレナ ルビンスタイン独自の成分です。
ますます他のプロディジー CELグロウ シリーズも気になります。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0