SSブログ

ハス花 ダブルウォーター クレンジング ☆スキンケアアイテムに深層死海水(デッドシー)初配合 [コスメ・アンチエイジング・健康]

2628F117-CD88-4E1A-A506-7DFC876B07A3.jpeg


浄化&チャージという基本コンセプトをもつ
BARAKA
肌・からだ・心の美しさが目覚める
バランス美を育むホリスティックビューティーブランドです。
ハス花 ダブルウォータークレンジング 150mL
使ってみました甘党大王です♪
3C823ECF-BC3A-4BAB-B4FB-328535486A19.jpeg
天然100%のマグネシウムと豊富なミネラルを含み、
洗浄、除菌、角質除去など幅広い効果を持つ死海深層水(デッドウォーター)を
スキンケアアイテムに初配合したクレンジングウォーターです!
51F6467A-4509-415C-8F1C-860378536992.jpeg
《使い方》
①乾いた手に適量(ポンプ1〜2プッシュ)をとり、顔全体に馴染ませます。
②顔全体をクルクルと円を描く様に優しくマッサージして汚れを浮かせ、
水またはぬるま湯で洗い流します。
クレンジングと洗顔の両機能を備えているので、
ダブル洗顔の必要はありません
また、エクステもOKです。
2BA8C7B1-7531-4CF8-925F-7455263E1F7D.jpeg
とろみのあるテクスチャーですが
洗い流しはサッと出来て、洗顔後の顔は潤いキープされている優れものです。
毎日のメイクオフが心地よくデキル大人女子にも嬉しい一品は、
香りも大好きなダマスクローズと
フランキンセンスの二つの精油ブレンドを使っていてご機嫌です。
A98CE260-1F34-43B6-9772-4769571CE69E.jpeg
スキンケアの基本は、先ずはクレンジングなので、
しっかり自分好みを見つけたいですね。
因みにBARAKAバレンタインコフレ2020には
オリジナル竹ピンブラシが付いたセットも出ていたので
自分用と
お世話に成っているお友達用に考えています。
そーーだーー来月のホワイトdayにw
こんなお返しが届いたら最高だと思いますよ! 
ふふふ・・・♡
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0