SSブログ

コロナの影響?ペロッと…可愛いデブじんべえ君☆こう見えてトイプードルですw [今日のじんべえ]


A298769B-C512-459A-9F94-050113E1ACB7.jpeg



毎日、新型コロナのニュースで頭が痛い甘党大王ですが・・・


そんな悩ましい影響は人間ばかりでも無いみたいです!



じんべえ君(+o+)重すぎ
不要不急の云々で?
じんべえ君のお散歩もツイツイ短時間になりがち。


もともとお散歩好きではない彼は(^_^;)
食べることだけに?喜びを感じる日々が続きます。。。


気付くと
(; ・`д・´)超~~~重い じんべえ君!


ゲゲゲ・・・次回のトリミングの時の体重増加率が怖すぎます。


ワンコの肥満は飼い主の100%責任・・・だと
分かっているんですけどね~~~


ゴメンね(^_^;)♡デブプーじんべえ君



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(68)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 0