SSブログ

コロナに負けずに旅に出た!特大エビフライも激うま☆黒豚とんかつ しゃぶしゃぶ 吉梅 熱海店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

AD7F72B5-2B29-4D60-BC32-5C7D9AA654EF.jpeg


遠そうで実は都内からも日帰りOK!!のお気に入りスポット熱海。
今朝も娘が卒業旅行の思い出に1泊2日旅を在来線でのんびり出発しましたw
ここ安くて美味しいから…って勧めておいたけど行くのかな?!
場所は熱海駅 徒歩4分
黒豚とんかつ しゃぶしゃぶ 吉梅 熱海店


157453D9-8C3A-4CB9-BAD4-163F6C5B0260.jpeg

人気の干物や定番の温泉饅頭、
若い子に人気のスイーツ店が所狭しと見つかる仲見世通りをキョロキョロしていると、
大通りに突き当たりますので、
道沿いに右に進むと直ぐに看板が目に飛び込みます。
33D0550B-5F48-43F0-9AC0-FFD94DFA6C70.jpeg
熱海まで来たのに、豚肉??と友人の勧めを断りそうになりましたがw
食後には友人と一緒に「再訪を誓う」ほど…絶賛することになりました。
F6883E2A-0196-449D-ABD4-AD984481829C.jpeg
お店の看板というかウリは、黒豚とんかつやしゃぶしゃぶ。
ところが意外に裏メニューが凄いんです!!
※裏メニューといっても、お店のメニュー表には普通に記載されていますw
または、こちら側からの希望でフライ盛り合わせの内容を変更することも可能。
2915EEAB-E775-4D72-B33E-D7B8B9D0F580.jpeg
この日の盛り合わせも鮮度の良い海の幸が入っているということで
黒豚とんかつはお友達のものを味見してw
382577D9-8FBA-4311-B195-9A666915BF7F.jpeg
私は海の幸三昧に変更してもらいました。
CA5F94B0-6E9F-4707-B654-52FEC950A29D.jpeg
海老、牡蠣、ホタテ、そして大好きなクリームコロッケ♪
DD62D896-C179-41C0-A6D5-4BD592989757.jpeg
うわぁ~~~海の近くのとんかつ屋…最高!!
70632556-0D00-48FC-A31E-9A6FE3F0DAAD.jpeg
外はサクッと気持ちよい衣に揚がっていて、
7C9AA110-F87A-4C4B-9215-74630C58EA80.jpeg
中は刺身でいただくよりも濃厚で
05BCFF00-BF86-4711-AC04-75B5541087F6.jpeg
甘みと旨味が凝縮された素材が口の中でメッチャ主張してきます。
91FA5E3F-9CA7-4171-9CC1-817794A6AE04.jpeg
歯ごたえはサクッとした後に、
88310C6F-A0CE-479F-AA47-745D3FC51A3A.jpeg
生ではないけど…揚げ過ぎていない優しいやわらかさ。
D5B52DF6-25AB-4BA2-8419-1EC3287EB2EC.jpeg
さすが、海の幸に恵まれた熱海・・・
2AF9D7D8-9066-4A88-A642-E471BB466C0A.jpeg
このフライたちの完成度に街中で出会うには試案の技だと思いますよ。
3679AC80-CADF-4158-8716-2FD9A68262B4.jpeg
鮮魚どんぶりも良いけど、個人的には超~オススメ。
1A45F94A-8ADD-4AF4-B8CA-31327F7A634A.jpeg
あんまりフライが美味しいので海老好きの私は調子に乗って
海老オンリーのフライを頼んでみたら・・・
AD7F72B5-2B29-4D60-BC32-5C7D9AA654EF.jpeg
特大の海老フライが2本
ドド~~~ンと登場しました。
A7BD5CF7-6EA5-4919-883A-246BB57B7B53.jpeg
中身ギッシリ詰まったプリっぷりの特大です!
0D0E01A0-19F3-454C-BC99-B6C567A45285.jpeg
お値段も鮮度も熱海でしか出会えないかもしれない代物ばかり。
472BDC0D-A985-40AF-AFC9-7FE54A543546.jpeg
ぜひ、お腹すかせて訪問してほしい優秀店でした。
BE30DF15-9ADA-4E0A-BF5F-83951E230A81.jpeg
熱海駅近くだし、覚えておくと便利ですよ。
E862AEA6-6F8C-426E-95D8-355C65AB1D94.jpeg
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

newton

海老フライが素晴らしいですね。ご飯なら大盛りが欲しいですが、ビールで代わりにします(笑)。

by newton (2020-03-12 18:39) 

横 濱男

大きなエビ・・・もうエビラですね。。(^.^)
by 横 濱男 (2020-03-13 10:08) 

甘党大王

>横 濱男さん
(^_-)-☆エビラ!! 確かにw
上手いww
by 甘党大王 (2020-03-15 15:07) 

甘党大王

>newtonさん
ホントに大きかったです!
熱々のサックサクをパクっと頬張りながらの
冷えたビールは最高ですね(*'▽')♪
by 甘党大王 (2020-03-15 15:10)