SSブログ

これもコロナの影響か?!若者の街はスゴイ人出でビックリ! [ひとりごと]

B8224245-C203-47D8-A52D-DABA732D1405.jpeg


飲食店も街も・・・ガラガラと言うけれど


若者の街には影響があるのか?ないのか??
この人混みはキケン(-_-;)


オバちゃまは(; ・`д・´)サッサと帰路を急ぎましたよw

A67C3120-72FD-47B4-BB79-52AC78EEA2A6.jpeg



井の頭線もスゴイ!!


娘ちゃん情報によると・・・
都内の大型デートスポットは臨時休業が多い中


なぜか~~~


井の頭公園だけは閉鎖のしようがないのでw
若者が集まっているんだとか?!


その為か?井の頭線も座るには競争だし( *´艸`)
立っている人も結構いましたよ♪


夜は7~8割乗車率??


ということで、吉祥寺の街も人通り多いよ~。
みなさん、マスクもいいけど
手洗い!!忘れずに、正しくコロナを怖がろうね。



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 0