SSブログ

2020年わが家のホワイトDay事情☆パパさん成長記w [家族]

1F474FC8-4E93-4E83-9065-2CB08E1862AF.jpeg


今年のホワイトDay当たり障りなく・・・
困ったときGODIVAでしたw



昨今人気の高級ブランドchocolate
梅雨時の菌類のように出回っていますが




9BC2E921-B8C0-4156-901E-BCC5AA337F16.jpeg


そこは悩まず(悩んで欲しいけどw)
安全パイ的にGODIVAを選ぶところが


チョコレート好きの私としては・・・
寂しいような・・・でも嬉しいようなw


FCCCCF0D-9F6B-46D4-8865-0E57607EF546.jpeg


とりあえず2箱別もの購入してきたし( *´艸`)


そして・・・


最近やっと?食べ物&プレゼント品の合わせ技を覚えたようですw


EFD368B9-D607-4482-9849-FE00C20DF550.jpeg


パパさん曰く「最近、若い女性に人気の゛ミニボトル”」を
色違いで4つ買ってきていました。


ま~~~自宅用ですけど・・・
包装なし(-_-;)の値段シーツ付きw


おーーーーいパパ(ToT)/~~~お馬鹿。



まだまだ伸びしろの期待できそうなパパさんです(^_-)-☆
ちなみに、長女はバレンタインチョコ渡していないんですけど
三姉妹平等に?ホワイトデーは渡すのね?!




さて、甘党大王家は相変わらず凸凹夫婦ですが

皆さんの今年のホワイトデーはハッピーでしたか?



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0