SSブログ

「がんばれ横浜中華街!」と噂の横浜へ行ってきた☆馬車道から散歩 [ひとりごと]

74450528-D291-4782-95CD-72728F22BF68.jpeg



ありあけーーーのぉ〜〜

はぁーあ〜あ ばぁ♬


で一世を風靡した(^ー^)スイーツ!

昨日、娘ちゃんと横浜散策をしている時に遭遇し

なんとなく懐かしくてパチリ。


なのに…

娘ちゃん「なに?」と、のたまう( ̄▽ ̄)


時代格差を再確認w


53E42C31-73C1-486E-8450-1E71497B7060.jpeg


テクテク散歩日和で、お日様を浴び光合成(≧∀≦)w


Twitterで心無い書き込みに対して

応援の輪が広まっている横浜中華街…

ガラガラの心配を払拭する元気が?


50FA4696-F0D7-490E-A330-349E956060CC.jpeg


あちこち探検して馬車道から帰宅しました。


横浜駅の賑わいはソコソコありましたが

東急東横線はいつもより空いていますね(・・;)


利用者的には快適ですが

コロナめ!!



CF3D15E4-403F-4EE0-8A9E-00E92F33F269.jpeg





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 2

ヨッシーパパ

どこもかしこも、ガラガラです。
人がいるのは、ドラッグストアとスーパーだけのようでして・・・。
by ヨッシーパパ (2020-03-17 19:08) 

甘党大王

>ヨッシーパパさん
やはり・・・
TVでは、行列を映していたけど
きっと、それ以外の場所は(^_^;)と思っていました。
なかなか辛いところですね。
by 甘党大王 (2020-03-18 13:47)