SSブログ

歩き花見!こっそり花見!…あなたの花見は、どうしますか☆お花見シーズン三連休の過ごし方 [ひとりごと]

75D9E242-450D-423C-9F00-D3120B37CD41.jpeg


朝方は少し風が強く吹いていましたが
お昼過ぎから、ポカポカ日和の吉祥寺♪


さて三連休は?と
嬉しさ半分(*'▽')頭悩ます甘党大王です。

ところで・・・


2020年の花見(-_-;)自粛ムードマックスの中
皆さんは、どうするのかな??


正直、ビニールシートで覆われる井の頭公園は
毎年ウンザリ(+o+)していたので
今年は気持ちよく、じんべえ君と散歩花見が楽しめそう♪と
少なからず喜んでいる自分が居て、ドキッ(*´з`)。。。


家の前の日当たりの良い桜の木は
既に八分咲き・・・とても綺麗でした!!


井の頭公園は、三連休のお天気次第で
最高の花見シーズンかも(^_-)-☆


都内では大きな遊具施設や動物園等が休園ですが
ここ井の頭公園は往来が自由なので
人の数が減りません(^_^;)…というか?増加中。


野外といえど、あまりの人混みに成らないことを
心ひそかに願わないわけにはいかない甘党大王です!



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 2

横 濱男

毎年歩きながらの花見です。
家近くの桜並木ですけどね。。
人が出るから、マスクは必須です。
by 横 濱男 (2020-03-20 17:45) 

kinkin

今日は「花見」より、墓参りの日でした^^;
道すがら結構咲いていましたね、色んなところで・・・
by kinkin (2020-03-20 19:35)