SSブログ

運動不足の助けにサプリ活用中「チャコノン サプリ」☆コロナに負けない三連休初日の吉祥寺 [コスメ・アンチエイジング・健康]

4A9B26BD-8F6F-469F-8D59-FDCEAE3488F4.jpeg



やっと三連休は“外出気分”が出てきましたね!
吉祥寺は人で、ごった返していました。。。
お花見宴会は禁止(地域により?)ですが
お散歩がてらならOKですよねw
これで少しは気分も体も軽くなってきます。
吉祥寺の街中のは、
日当たりの良い所は満開もありました!
お天気も良く急な薄着に…となると(^_^;)
おデブになった自分発見!

DC2B1F65-3175-40D7-B4BE-6F7805B06241.jpeg


スポーツジムお休みしているので
少しでもカラダの助けになる様「チャコノン サプリ」飲み続けています
業界初!
4種類の活性炭×白いんげん豆の新感覚サプリ 
炭のチカラで老廃物をスッキリ。
「からだの内側からキレイ」を目指すクレンズ応援サプリメントです
気になる便秘や宿便
糖質が気になるけど食べたい方や
カロリーを気にする女性に(私じゃんw)ピッタリだとか。
人気雑誌…例えば
12月20日発売「天然生活」2020年2月号や
12月28日発売「Hanako」2020年2月号にも掲載された今注目のサプリです
外出が減り、ますますネット頼りのお買い物しちゃいますが
コレもAmazonランキング1位の人気者でした
メディアサイトでも29サイト
とか多数紹介されています
ビビリーの私には安全にこだわったJAPAN品質も嬉しいです。
目安は1日2カプセルを飲むだけ
“すっきりキレイ”を目指したいので、
このコロナ騒ぎの中では…プチ体操や、
なんちゃってツボ押しとかも併用していまーーーす
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 3

横 濱男

すごい混み具合ですね。。
みんなコロナは終わったって思っているような。。。
地元のららぽーとにいったんですが、日曜なのに空いてました。。
by 横 濱男 (2020-03-22 10:22) 

ナツパパ

昨日お彼岸の墓参りに行ったのですが、道路混んでました。
車窓から見た街も人が多かったです。
春の陽気で外出する方が増えたのでしょうか。
by ナツパパ (2020-03-22 10:43) 

kinkin

この3連休はお彼岸と言う事もありますが、天気も良いし我慢しきれず
外で楽しむと言う方が多かったのでしょうね・・・
by kinkin (2020-03-22 16:22)