SSブログ

朝の悩み解決!ケラスターゼの夜用美容液「オレオ リラックス マジック ナイト セラム」は大人女子の必需品 [コスメ・アンチエイジング・健康]

55DF14D8-6DF0-44EA-85B0-80D816C1149F.jpeg


ここまできたんですね!
髪のために昼用、夜用で美容液が出来るとは感激。
しかも「髪」・・・といえば
ケラスターゼというほど信頼のブランドから新商品でました。



9F1E9A53-BCBF-412F-AD89-EF3E7E75668E.jpeg


テクスチャーは乳液とクリームの中間ほどの硬さで
べた付く事なく使え

少し甘めの香りでリラックスできます。

 

シャンプー後のタオルドライした髪に手櫛で塗ると
ドライヤーの熱から髪を守るだけでなく
翌朝の寝ぐせ知らずという優れもの!



8B7CBFF1-CE3D-4313-8C84-DC14D3184B46.jpeg


朝起きても滑らかな髪で、
広がったりせず、寝ぐせを直すのに時間が短くて助かります。

 

確かに朝の忙しい時間を有意義に使うには
比較的、時間に余裕のある夜に髪のメンテナンスをして
それが寝ている間に髪を潤したり・・・
朝起きてからの苦痛からの解放となるなんて
実に無駄なく充実した美髪生活がおくれますよ。


E6746616-B252-4CF7-879E-97341715FB6A.jpeg


くせ毛のための夜用美容液・・・これは良い!



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0