SSブログ

ミルクなのにスッキリ落ちる☆パラドゥ スキンケアクレンジング [コスメ・アンチエイジング・健康]

D3966D03-5106-46A6-AA0E-A49B00BB1DEA.jpeg


これ以前から使っていますが・・・
今回はパラドゥからの提供品です♪
パラドゥ スキンケアクレンジング


そしてコンビニコスメが優秀な事をに教えてくれた
過去を持つ、記念すべき商品の一つでもあります。

BE50ECAC-4681-44A2-828E-EA78119B2361.jpeg


ミルクタイプなのに・・・


ガッツリメイクでもw
軽くなじませるだけでメイクが浮き上がる感じ
しっかりOFFできるんです(*^▽^*)♪


27FA5542-8150-45E1-9956-ED9F3F58027D.jpeg


強く肌をこする必要がないので
季節によって敏感になるゆらぎ肌の私でも使えます!


美容液成分89%配合。


洗い上りはスッキリ&しっとり潤う肌が嬉しいです。


B5CB105F-4094-4089-9AF2-3226A86E8244.jpeg


コンビニコスメが(^_-)-☆ここまで来たとは
正直(*'▽')驚きです!!


もちろん、ダブル洗顔不要まつエクOK!!

困ったときにサクッと買えるコンビニコスメ
覚えておくと便利ですね。


☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0