SSブログ

開かずの扉…オープン☆超~~~濃厚密着ですが…家族なので許してねw [実家]

ACFF999C-F241-4E70-A1DA-379F5E0C2A9C.jpeg


三つの密(;'∀')!
ゴールデンウィークですが、みなさんシッカリ守っていますか?!
もちろん(^_-)-☆お家で自粛生活続ける良い子の甘党大王ですw


ところが・・・!




わが家は約1名&1ワンコ
メッチャ蜜月を楽しんでいます・・・けど
どうぞ(/ω\)♡お許しくださいませw



69FCC3A5-EC2C-453C-A455-5228B81C62BB.jpeg


普段はパパさんの書斎出禁の(-_-;)じんべえ君

ドアの外から吠えてみたり鳴いてみたり
何をしても入れてもらえず…
あてつけにチー(*´з`)して逃げていくことも多々。。。



今回は自粛生活が長期にわたるため??
開かずの扉が開きました(*´▽`*)♪♪


230B6E70-5F4B-4F78-B5BC-7424D1838DB9.jpeg


ゴールデンウィークも真面目に自粛生活続けている我が家
は結構メンタルがヘロヘロなのだけど…
もともと??引きこもり傾向にある(*´з`)パパさん
至福の時間なのかもww


大好きな音楽映画にまみれて居るようです♪


(^_-)-☆もちろん傍らには、じんべえ君ベッタリでね




三密!に気を付けて
 STAY HOME ( ^^) _旦~~



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(51)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 3

shiho

パパさんと、じんべえ君がラブラブ~♡
by shiho (2020-05-04 21:01) 

KINYAN

ぱぱさんの気持ち分かります(^o^)
by KINYAN (2020-05-05 07:08) 

横 濱男

三密・・・今まで好きだったけど、
これからの生活は変えないといけませんね。。
何だか気が抜けそうだけど仕方がないのかな。。
by 横 濱男 (2020-05-05 18:42)