SSブログ

せめてベランダでピクニック気分w [家族]

FF706606-7998-42D1-93A9-1EDB9A9ABF31.jpeg


世の中ゴールデンウィーク前半・・・
と言うか(^_^;)
コロナの自粛要請にて自宅待機の毎日かな?!


わが家のパパさんと娘たちも
自粛要請を受けテレワークぽい?毎日ですが
週1では通勤しているのが実際です。。。



そんなパパさんゴールデンウィークもカレンダー通りなので
昨日は久しぶりの本当のお休み(^^♪

DBD421BD-0E37-4643-A39C-A86FA3CAD541.jpeg


ポカポカのお天気で・・・

思わず愛犬じんべえ君と男同士で?お昼寝
つかの間のコロナ疲れからの解放された瞬間でした♡
長女の海外は怪しくなる一方・・・
次女のお腹は順調になりつつあります♡
三女は・・・w相変わらずマイペースw


 

StayHome♡



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 2

shiho

ぱぱさん!
じんべえちゃん抱いて、居眠り!
気持ちよさそう!
次女ちゃん順調で良かったですね。
by shiho (2020-05-01 08:01) 

英ちゃん

ベランダが広くていいな~(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-05-01 11:59)