SSブログ

コロナのバカ!せっかくのゴールデンウィークにボクの家は解体ショー?! [家族]

9522A6A6-7BD9-40C3-811F-A4977ABCD8DF.jpeg


お天気に恵まれた2020年ゴールデンウィーク前半戦。
新型コロナのおかげで(^_^;)
僕は家無し?じんべえ君です。。。



と( *´艸`)言っているのか?いないのか?わからない甘党大王ですが
今年も恒例の三女による
じんべえ君ハウス大掃除が行われました♪♪

※4月から新社会人になった( ̄▽ ̄;)
乙女とは思えない姿ですがw



F586F73B-F142-4194-9F0E-47B6B14CBF19.jpeg


容赦なく・・・
じんべえ君のハウスは解体され(/ω\)

隅々まで水洗いw


最後にはじんべえ君の身体も~~~
思いっきり掃除機で吸われてましたよ(;'∀')


338E8760-EBA3-4F2B-87BC-7869ED105AEF.jpeg


みなさんは(^_-)-☆どんなゴールデンウィークを過ごしたのかな?



ゴールデンウィークの我慢を無駄にしないで!
これからも三密に気を付けて
STAY HOME




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(58)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 8

U3

こんにちは。
うちも大きな木製枠鉄格子のケージ使っていたなぁ。
何しろ暴れん坊将軍で。(o゚∀゚o)
by U3 (2020-05-08 17:23) 

旅爺さん

いやあ~可愛いな~可愛いな~コロットしてて可愛いな~(^_^;)
可愛いのはじんべえ君じゃないよ!”わかるね(-_-;)
by 旅爺さん (2020-05-08 18:15) 

kinkin

三女さんも手慣れた感じで掃除していますね・・・・
今年のGW? 自分はDIY三昧で庭仕事をずっとやってましたよ^^;
Facebook仲間は知っていると思うけど。そのうち記事にします(^^ゞ
by kinkin (2020-05-08 19:34) 

横 濱男

わが家の娘は、友達とオンラインで動物の森でひまつぶし。
自分は、自転車で坂道修行です(^▽^)

by 横 濱男 (2020-05-09 07:31) 

甘党大王

>U3さん
わぁ~~~♪暴れん坊将軍だったんですねw
ワンコは元気が一番です( *´艸`)プップップ!!
by 甘党大王 (2020-05-09 18:16) 

甘党大王

>旅爺さん
(*´▽`*)ぎゃ~~~w
言いつけよww
家の三女( *´艸`)怖いですよクックック。
by 甘党大王 (2020-05-09 18:17) 

甘党大王

>kinkinさん
一家に一人kinkin パパ欲しいですよねw
マメに良く働き・・・よく遊びます♪♪
by 甘党大王 (2020-05-09 18:19) 

甘党大王

>横 濱男さん
そっち方面は坂が多いので鍛えられますね~~~!!
ついつい引きこもりがちな自粛生活続けているので
私も少しづつ修行しないと(/ω\)
外に出られないオデブさん一直線ですww
ちなみに娘も掃除が終わると、何やらゲームに没頭していましたよ♪
私は疎いので(^_^;)どんなものなのかはわかりませんw
by 甘党大王 (2020-05-09 18:24)