SSブログ

@コスメ第1位!肌の4大悩みを同時ケア「純白専科 すっぴん白雪美容液」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

FD113A0C-BABF-497E-B2A7-4E481A273F55.jpeg


@コスメ口コミランキング美容液部門第1位
純白専科 すっぴん白雪美容液使ってみました。


自宅で過ごすことの多い今日この頃
ピンポ~~~ン♪の音に
ドキっとした方は私だけではないハズw


年々すっぴんに自信が無くなって・・・トホホ(/ω\)
やや乾燥肌でホルモンのバランスで影響されるゆらぎタイプ。
毛穴とシミが日々きになって憂鬱な甘党大王です

6AD1ACD1-3038-44B1-A3F4-535B0F6DC254.jpeg


純白専科 すっぴん白雪美容液
すっぴんをくもらせる
肌の4大悩み
「乾燥」「うるおい不足による毛穴目立ち」「肌荒れ」「シミ(予防)」)を
同時にケアする美白美容液
です。



白色でコクのあるクリーム状の美容液は
肌なじみよくベタ付きません。


E97BBF09-676C-47AF-A024-F825114196BE.jpeg


資生堂が薬事開発した医薬部外品有効成分配合なので
肌荒れ防止と共に美白できる欲張り美容液です(^^♪


使い方は・・・
パール粒1個分をとり、顔全体に馴染ませます。
気になる部分は重ねづけして使っています(*´▽`*)




これからの季節はますます紫外線が強くなるので
時短にもなる(^_-)-☆この美容液は私の朝の必需品です!


B5361343-C8B0-41E5-A63B-DC2E7BEAA9B1.jpeg


これ1つで保湿と美白!

小さな力持ち(*^^*)・・・という頼りになるイメージが
私のお気に入りポイントです♡


4C3A7046-1B62-43D0-902D-C23514C99C6B.jpeg










☆純白専科のプロモーションに参加中☆


☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0