SSブログ

思い出すのは・・・渋谷の人気店!特製「イベリコ豚づくし弁当」☆コロナでも明るい話題を見つけよう♪ [レストラン、Café、居酒屋・・・]


1D761B69-1AA1-45B1-8D76-8E4FECF3BB10.jpeg



確かに(/ω\)コロナ嫌!!


そして今でも・・・
自粛生活でシッカリSTAY HOMEが身についてしまい(^_^;)

うっかり誘われても出不精の神様が放してくれませんw



お友達減るかも~~~( ̄▽ ̄;)?と思いながらも
御断りすること多し。。。


そんな時思い出すのは




あの日本の国中がドンヨリ( 一一)暗かったアノころ。
良い事なんて何にもない地獄?と思い込んで鬱になりそうだった時に
一筋の希望が(*´▽`*)♡


8EEC5EE1-7AB3-49B8-8C73-7378DC37F708.jpeg


普段は予約の取りにくい人気店や

ちょっと遠いんですよね~なんて思っていた名店の味を
テイクアウトorお取り寄せできましたね(*^^*)♡


026DF96E-3A3B-4B42-AFD2-7A8CE552B6DF.jpeg


切迫流産の危機一髪だった娘(次女)の世話や
突然の海外赴任延期で宿無しになった長女夫婦( ̄▽ ̄;)

90チョイ手前義父母がいた あの時・・・


も~~~張り詰める気持ちでイッパイイッパイだった私の
唯一のストレス解消は美味しいものを食べること!


外に出ず家で(^_-)-☆ね!


5D39CC47-2A99-4DB3-BCC9-7FA8F407FA4E.jpeg


普段なら・・・ちょっと贅沢かな~??
と思えるオール♡イベリコ豚のお肉料理たち。


一人1個のお弁当はコロナも忘れる幸せな一時でした!


DA49E1CB-79CE-4D95-A98E-3A0F8B0B440E.jpeg


イベリコ豚の・・・

ハンバーグ、とんかつ、ステーキ、タンの煮込み?
夢中で食べて(;'∀')メニューは忘れるほどw


も~~~食べたくても
今は営業再開しているので作っていないんですよね。
個人的には残念( ̄▽ ̄;)。。。




ステイ ホームからウィズ コロナ!に変わった昨今。




まだまだ私の気持ちは外に向かいません。。。
外食は家族だけ、もしくは
本当に特定の用心深いお友達数名とのみ1~2回( ̄▽ ̄;)




スッカリ本来の専業主婦磨きのかかるw
今日この頃の甘党大王です!




真綿で首を絞められるように?
コロナにジワジワ心を蝕まれそうになるけど
ほんの些細な幸せを・・・その時!その時・・・に見つけて
なんとか(*ノωノ)乗り切っていきましょうね♪


正しく怖がって・・・♡



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 4

newton

イベリコ豚尽くし、美味しそうですね。ワインかビールを飲みながら食べたいです!
by newton (2020-07-20 18:12) 

KINYAN

こんな世の中でも生きていかなければならないのなら、楽しみや良かった事を思い出すのは良いことですね。
まだまだこれからきっと明るい良い年でありますように踏ん張らなければと思います(^o^)
by KINYAN (2020-07-21 06:42) 

甘党大王

>newtonさん
ピンぽ~~~ン♪
実はワインと一緒にいただきましたw
ちょうど、お肉にあうというワインを少しお安く手に入れることが出来たので・・・そして自宅ですからね~遠慮なく(*ノωノ)酔えましたw
by 甘党大王 (2020-07-21 14:32) 

甘党大王

>KINYANさん
ハイ!そうですよね(*´▽`*)♡
辛い事は沢山ありますが良い事も・・・
我が家は私がいつも家に居るので(;'∀')家の中がキレイになりましたw
いつの間にか・・・掃除が趣味にw
そして遊び歩かないので貯金が増えます(*ノωノ)♪
・・・って事は( ̄▽ ̄;)もしかして?
私が今まで、み~~~んな悪かったのか(/ω\)と肩身がw
by 甘党大王 (2020-07-21 14:37)