SSブログ

紫陽花が満開の井の頭公園☆ママが来なくちゃ動きませんから~の巻 [家族]

3F61CD2A-14C5-42A2-8C2B-B3AED29B60D3.jpeg


よーーーーーく見ると分かる!
私が近くに行くまでパパの言う事をきかないで
ゴネテルじんべえ君( ̄∇ ̄)
ママを待っていてくれるのよね〜♬♬
ありがとう


00283A3B-3890-49F6-9846-AF513B2B61B0.jpeg

久し振りにパパさんと一緒に朝さんぽ
病は歓迎出来ないけど・・・
パパさんの進化には心から感謝
私の体調が戻っても変わらずにいて欲しいけど無理かしらねw
FC066CF0-4E1C-4722-8EAD-9EB84A52C3CF.jpeg
パパさん三女愛犬3人と1ワンコ生活
最近やっと特別じゃなく、
それでいて快適な毎日になってきました( *´艸`)♪
嫁に出た長女&次女の生活を
余裕をもって見守れる自分の変化に気付く週末です。
1F5221CB-0ADE-4314-BDD3-D33FABE8B6B3.jpeg
の入れてくれる珈琲を飲みながら
幸せを噛みしめます(*´▽`*)
E8957DA2-CB7A-41D0-8940-8564EA511044.jpeg
これから梅雨に入る世の中ですが・・・
私のポッカリ空いていた寂しさ?は・・・
雨降って地固まる…そんな気分…て違うかw
井の頭公園は紫陽花がトッテモ美しく咲いていました!!
薄曇りで心地よい風・・・
それなりの人出はギリOK範囲でしょうか?
#ウィズコロナ…
世の中も新しい生活が始まります!(^^)!
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 0