SSブログ

新登場!毛穴つるつる肌へ☆SABON「フェイスポリッシャー リフレッシング」2in1スクラブ洗顔 [コスメ・アンチエイジング・健康]

4ADFCCA2-A645-4784-95B4-14506E70AC11.jpeg


SABON「フェイスポリッシャー リフレッシング」
使ってみました甘党大王です(^^♪

毎日使えるスクラブ入り洗顔料で、朝でも使いたくなる
爽やかな香りも魅力的(*'▽')

アップグレードしたフェイスポリッシャーが
2つの香り
(ミントとラベンダー)で新登場しました。

 


1EBF699A-7A02-452C-883A-822B6B91C2C2.jpeg


フェイスポリッシャー リフレッシング
スクラブ入り洗顔料です。
4,500円(税抜)200mL
私が使ったのは・・・ミントの香り♪♪


6F44D431-7457-4F44-BB7A-4853CA208510.jpeg


清涼感のあるドイツ産のミントは、
とても爽やかで朝の目覚めにピッタリのイメージです♪




《使い方》
ティースプーン1杯ほどを目安にして濡らした肌に適量をのばし、
やさしくマッサージした後、洗い流してください。
マッサージは約1分間が目安です。
その時、目の周りは避けてお使いください。


DAAEF549-550A-4C1A-A77E-1BA7CBB0FBEB.jpeg

<成分>
ホホバビーズ(洗浄補助)
セルロース(洗浄補助)
ジェリコローズ(保湿)
死海の塩(整肌)
ホホバ由来のスクラブ粒子で古い角質や
毛穴の汚れを取り除き、
死海のミネラルとジェリコローズが
お肌に潤いを与えます。

日に日に暑さの増す今日この頃
寝ている間の汗や
べたつきの元となる汚れをスッキリ取り除くのに
朝洗顔としてもオススメです♪♪
ただし毎日ご使用いただけますが
使用頻度は1日1回までですよ。


8FEFD5D2-D70E-4E3B-9EFD-8214624768B7.jpeg


2in1スクラブ洗顔なので
朝ドタバタの私も愛用中です( *´艸`)♪





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 2

KINYAN

帯状疱疹は、回復に向かっていますか?
我が家の奥さんは、2月に発症し6月になってようやく回復しています
by KINYAN (2020-06-04 06:59) 

甘党大王

>KINYANさん
(/ω\)♡奥様!良かったですね。
・・・それにしても長い(^_^;)
私も痛み止めを朝昼晩飲んでいたのをやっと痛い時だけ飲む形になりましたが、ジンジンする変な感覚と時々締め付けられるようなビリっとくる痛みに悩まされます(+o+)
でも、ぼちぼち普通の生活に戻りながら気長に回復を待ちます。
心配してくださってありがとうございます
by 甘党大王 (2020-06-06 14:15)