SSブログ

青空&強風だけど今日から梅雨in東京☆絶好調と絶不調は紙一重 [ひとりごと]

966B5D92-BDF3-461F-83AC-5A4A9ABFF9C6.jpeg


じんべえ君地方は(^ー^)本日から


梅雨突入ーーー!っていうけど
全然信じられない甘党大王です(^^♪



こんな青空なのに?

でも・・・

湿気が耐え難いほど高く&強風で( ̄▽ ̄;)



坊ちゃん犬じんべえ君

早く帰ろうよーーー不機嫌な時短?散歩w

これじゃダイエットには役に立ちそうにありません…





ちなみに自粛生活神経はすり減った甘党大王ですが
体重は・・・うなぎ登り(^-^;



おかげで?お肌の調子が絶好調です!!



パッツンパツンの顔にシワが見当たりません( *´艸`)

これを
喜ぶべきか?
悲しむべきか??


揺れる乙女心が戻ってきましたw



・・・・って事は(^_-)-☆


平和な日常が近づいてきたって証拠かなw
さて
ユルリとダイエット開始しようかな~~~♪♪


☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 2

kinkin

じんべえ君、雨を察したのかな???
午後には降ってきましたからね・・・・
by kinkin (2020-06-12 04:23) 

甘党大王

>kinkinさん
ホント( *´艸`)♪ ワンコの本能でしょうかw
今年の梅雨は油断できませんね。。。
by 甘党大王 (2020-06-14 11:40)