SSブログ

なだ万の茶碗蒸し☆たかがテイクアウト…されど「なだ万」(笑)旨い! [食べ物]

32DE4076-0536-486B-948A-DEAAB8074DFE.jpeg



※なんだかなぁ~~~
写真圧縮アプリSSブログの相性かな?
それとも私のPCの相性かな??
最近、投稿する写真が歪んでいるような。。。


もし見難かったら
今日の記事に限らず全てゴメンナサイ(/ω\)♡





と言うことで(^_-)-☆
この茶わん蒸しテイクアウト用品ですが
かなり美味しかったなだ万の品!

5777CB5F-0874-419A-BAC7-D569503108C0.jpeg


わが家のババ様(*´▽`*)

この日もジジ様に不評な品を・・・嫁の元へw



イイんですよ~~~嫁は(^_^;)♡

どんなイワクつきのご馳走でもババ様の品々は上物ですから♪♪



ワガママなジジ様のおかげで・・・
(*´▽`*)!
毎日幸せですww



6AA0AAF8-6C1B-4F41-AC6E-25089006574F.jpeg


この日は天下のなだ万!!
しかも大好きな茶わん蒸しでした(*'▽')♡



とは言え(^-^;


テイクアウト用では期待しない方が宜しいのでは?
と思いきや・・・


32DE4076-0536-486B-948A-DEAAB8074DFE.jpeg


うんま~~~~~いのです(*´▽`*)♡



義父様( *´艸`) どうぞイツマデモお元気で
ワガママでいてくださいませ♪♪




本日も美味しゅうございました




さて、そんなワガママだけど優しいジジ様
本日、父の日は(^_-)-☆
好物の甘い和菓子などプレゼントです。


☆☆☆


その後の(^-^;じんべえ君
横隔膜ヘルニアなんて本当なの??というほど
元気で食いしん坊な毎日です♡


クソ~~~って思わないでもないけど
誰に怒りをブツケルものでもないので(/ω\)
楽しい1日を今日も一緒に過ごすぞっと♪♪





ちなみに・・・やっぱり写真が(^_^;)歪んでる。
縦と横の比率が勝手に?変わっちゃってるのかな??
圧縮というか比率が変わっちゃう感じ??


スマホで撮った写真を
同じ縦横の比率のまま圧縮できるアプリを
なにか?オススメあれば教えてくださいませ(/ω\)♡


・・・と言うか?

Google Chromeで開いた時とIEで開いたときで
見える画像が違うんですが(;'∀')
どっちが正しいのかな??

悩む~~~。。。


☆☆☆


直りました~~~!!
ダメダメな甘党大王にお知恵を授けてくださった皆様(^^♪
心から感謝いたします(/ω\)♡
ありがとうございました!


コメントくださった方の経緯もあるので?
写真は訂正いたしましたが
途中の文章はそのままにさせていただきます。


訂正後にお読みになった方には・・・
アレ~~~??って思う方もいらっしゃったかもですが
ゴメンナサイ♡
そこのところ、お許しくださいませ♪♪


じんべえ君の事もあるので
外出や食べ歩き記事は激減することと思いますが
思い出の旅記事などマダマダ
投稿していない過去の思い出を
ゆるりと織り交ぜ( *´艸`)のんびり投稿しますので
コロナ後も仲良くして下される嬉しいです♡





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 5

newton

なだ万の茶碗蒸し、美味しそうですね。写真の向きが縦になっていませんか?
by newton (2020-06-21 13:16) 

甘党大王

>newtonさん
(/ω\)やっぱり。。。
ブラウザをIEで見ると縦になってしまっているんですけど
GoogleChromeで開くとイイ感じ。
逆にIEで正しい感じの画像の時は
GoogleChromeで開くと向きは正しくても
横伸びでビろ~~~ンと歪んでいるんですよ。。。
もう(^_^;)どうしていいのやら。。。

とりあえずIEで合わせてみようかな??
ありがとうございます!
by 甘党大王 (2020-06-21 13:37) 

shiho

私も茶碗蒸し、大好きですが!
茨城じゃ手に入らない~!なだまん(笑)
写真の向きが~~~(笑)
by shiho (2020-06-21 16:58) 

横 濱男

なだ万・・・噂の東京マガジンで名前だけは知っています。
画像面白い現象ですね。
ブラウザ全部横向き表示。。但し、画像別窓表示すると縦向き
EXIFに画像回転が記録されているのかも。。
EXIF情報を消すと、横向きになります。
画像ソフトで読み込んで、縦向き指示にすると縦向き表示になります。
アプリの問題かも。。

by 横 濱男 (2020-06-22 07:36) 

紅天狗茸

美味しそうです!
by 紅天狗茸 (2020-06-25 17:35)