SSブログ

大失敗!今日はディズニー大好き三女の誕生日…お弁当の写真撮ってる場合じゃなかった。。。 [家族]

C6BFA097-2576-4F5F-87DA-F26AC2A28650.jpeg


相変わらず近くに住んでいる次女
昨夜は実家(我が家)に泊まっていきましたw
妊婦なので旦那様が夜勤の日は一人では不安だから・・・って
いうのが言い訳です( *´艸`) クックック。


自粛解除で妊婦の次女も通勤が始まり
新社会人の三女と今朝は
2人分のお弁当を作る甘党大王です(^_^;)




※慌てて詰め込んでいるので映えません。。。
個人的な備忘録なのでお許しを(/ω\)♡


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


早いもので
今日から1年の後半がスタートしました!

コロナワチャワチャ(^-^;している間に
気付いたら半年終わっていた今年は・・・
すご~~~く短いような? 長いような(+o+)微妙です。




さて、本日は東京ディズニーランド大好き(^^♪三女
ピッタリ誕生日!!


コロナ後 ディズニーランド再開
記念するべき日でもあります。


AB9AA9CD-6EAC-41B6-8DCA-63514579035D.jpeg


ここ数年の三女は、誕生日当日
彼と2人でディズニーランドデートが定番でした♪


今年も悪運強く?
当日からオープン再開とは( *´艸`)スゴwと
冷やかしていましたが
さすがに新社会人?自粛の気持ちを忘れずに
当日デートは諦めたようです。。。


今夜は自宅で慎ましく誕生日会をしようかな…と
じんべえ君が相談中w



それにしても後悔するのは・・・

朝、こんな備忘録の写真を撮っている場合ではなく
出勤前の三女
誕生日朝の1枚として撮っておけば良かったイジイジ。。。


朝はお天気も悪く、次女も居たし
パパさんのズボンのアイロンをかけていて・・・
なんて言い訳を沢山見つけながらw
それでも、ショック~~~な母なのでした(ToT)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんなことを朝から書いている
日本は平和ですね・・・


今日から香港は大変なことに!!
 香港国家安全維持法(国安法)施行。


1年前に友人と4人で香港マカオ旅行に行っていた
自分がビックリです(+o+)
こんな事になるなんて本当に想像できなかった。
また次回は・・・なんて話していたのに
今!今を大切に過ごしましょうね♪
今度・・・は(/ω\)あるか?ないかは・・・紙一重です。


みなさん
後悔のない1日をお過ごしくださいませ♡



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


じんべえ君
良く食べ、良く寝ていますw
食いしん坊で悪ガキなので・・・
お薬(錠剤)を食べさせるたびにドキドキ。
えさに混ぜても(^_^;)上手に薬だけペッと吐き出すことも!


ワンコには「自分の体のために…」なんて
分かりませんものね(+o+)



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村




nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 2

てんてん

三女さんのお誕生日、おめでとです~♪
by てんてん (2020-07-05 12:13) 

甘党大王

>てんてん さん
(*´▽`*)♪ありがとうございます!!
問題児も少しずつ大人にw
by 甘党大王 (2020-07-06 17:59)