SSブログ

今どきの出産準備は西松屋で ほぼ完ぺき☆安い!可愛い!そして親切! [家族]

F293FDA3-5AF8-44F4-9D23-BC55206705A9.jpeg



黄色だよね・・・(/ω\)♡




だって、未だ性別不明だもの( *´艸`)プップップ

初産でドキドキの止まらない甘党大王です。
・・・って(*´з`)もちろん娘のねw




と言うことで、安定期に入って
食欲!鬼のごとし( ̄▽ ̄;)・・・の のためにw
行ってきました人生初!
西松屋♪♪


この安さに衝撃(*ノωノ)!
昔は・・・ベビー用品と言えばデパート。
結構お高い買い物になったイメージあったのに
今じゃ・・・この安さはナニモノ??



6437E3E0-8E8C-40D3-AED7-CA8C7D2ECE02.jpeg



そうそう赤ちゃん本舗とかいうのも在りましたね?!
そちらも未体験ゾーンの甘党大王です(^_^;)


時代は変わりましたね~~~。。。





でもね本当は・・・
鼻クチョみたいな小さい突起が?粗いエコーで見えたらしいのw
でもね(;'∀')本当に粗くって先生も未だ確信ではないと(/ω\)
だから、やっぱり黄色かなw



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆


C48AEF05-A9EF-406A-B2E8-D82F1618300E.jpeg




ね~~~ご飯ちょうだいよ。。。
ダメなの( ̄▽ ̄;)?


そんな声が聞こえてきそうな
じんべえ君無言の視線を感じてパチリw



そんなじんべえ君ですが
実は昨夜(/ω\)


三女ボールジャレあっている途中・・・
TV台に激突(;'∀')してしまったの。
でも、キャンとも鳴いていないから大した事は無いと思うのだけど
三女いわく「血が出てる( ̄▽ ̄;)!」と大騒ぎ。


確かに齧っているボールを取ると少し血の線が?


慌てて彼を抱きかかえ鏡の前でお口の検査!
う~~~ん??
素人目には全く異常無いのだけど・・・って言うか
当然じんべえ君も多少興奮居ていて
口なんて開きません(;^ω^)

今にも噛みつきそうな恐ろしい唸り声で威嚇??


なら絶対に怖くて歯なんて触れないんだけどw
三女は唸るじんべえの歯を指でなでて必死で点検モドキ( ̄▽ ̄;)
結局なにも分からなかったのだけど
も~~~三女は凹むし
じんべえ君は・・・私たちが心配だと思って見ていると
なんだか?いつもより自分をペロペロするのが長いような気もする?!


三女明日病院へ行って欲しい(/ω\)と頼まれ
なんとか就寝。。。


で!今日の朝のは・・・こんな感じw


食欲あるし
ペロペロしないし
ビっこ引くことも無く
顔が腫れることも無い


でも一応、じんべえ君の主治医へTELしてみると
普段の様子と違うところが無ければ大丈夫。とのことで
動物病院訪問は未遂に終わりました♡


週明けにはトリミング&いつもの鍼灸治療予約しているので
その時に、再確認してもらう予定です。


そして、月末には混合ワクチン接種
今、治療最中の経過観察検査もあるので大丈夫かな?


じんべえ君を好き過ぎて
つい過熱気味で遊んでしまう三女( *´艸`)
これに懲りて?少しは大人しく遊んでくれる事を希望するでしたw





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 4

Do夢

今から赤ちゃんの誕生が楽しみですね!
私も西松屋めっちゃ愛用してます♪
めっちゃ安いですよね~ 西松屋様様です。
by Do夢 (2020-07-08 19:52) 

甘党大王

〉Do夢 さん
ふふふ(〃ω〃)お恥ずかしいw
チョット早いかな?と思いながら
ついつい(*´∇`*)♬
バブルの人間なので、ホント値段に驚き…
気付くと買い込んでいましたw
私も常連になってしまいそうです。
by 甘党大王 (2020-07-09 08:20) 

横 濱男

赤ちゃん本舗。。昔よく行きました。。
西松屋、そんなに安いんだ。。

by 横 濱男 (2020-07-09 10:26) 

甘党大王

>横 濱男さん
え~~~っと(^_^;)
私は赤ちゃん本舗を知らないのでw
西松屋と比較したことが無いので
今どきの比較は正直わからないんですよ(/ω\)
これから、赤ちゃん本舗も覗いてみようと思っています♪
たまたま、近所のヨドバシの上に西松屋が入っていたので感動してしまいました( *´艸`)!
by 甘党大王 (2020-07-09 11:47)