SSブログ

信頼のエイジングケア製品☆ロート製薬「オバジX リフトローション」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

0CD5FF42-CE49-4368-811B-59786042B9D2.jpeg


オバジX リフトローション
使ってみました甘党大王です(*^^*)♡



大好きなオバジ ブランド中の新ベースケアシリーズ!
以前からロート製薬の商品は
そのスタイリッシュなボディでありながら
実は外観に無駄なお金をかけず、中身重視の
コストパフォーマンスが高い優れものなところが魅力的でしたが
今回も期待を裏切らない
製薬会社ならではの品質にワクワクするローションでした。

 


012EB81A-2ADC-4ED4-9112-7E818D4048C3.jpeg



ハリ土台アプローチする
新ベースケアシリーズ オバジX 誕生




ハリに悩む肌を本格的にケアするために
新領域の肌科学に着目したエイジングケア シリーズです!



6A9054B0-3D3F-4AEB-BE8E-C354980FEB59.jpeg


その中で与えるエイジングケアの一つ
リフトローション
150ml  5.000円(税抜)
優れた肌なじみで、ハリを与える化粧水です。
9DAD1D59-8754-498D-8839-7ED2E584F0A0.jpeg
洗顔後に500円玉ほどの適量をコットンor掌に取り
顔全体に優しくなじませます。
 
柔らかい とろみのあるテクスチャーがスッと肌になじみます。
また、フランキンセンス、ローズマリー、ゼラニウムからなる
フローラルの香りが、スキンケアしながらに癒してくれます。
84141A84-AA13-461A-BAD4-06D8A940DC3F.jpeg
ハリ、大人毛穴、うるおい、くすみ、キメなど
肌悩みの全方向にアプローチする美容液級の化粧水です!
年齢に勝てない( ̄▽ ̄;)悩み多き肌の私も
なんだか調子が良いと・・・
まるで愛犬までもスリスリしてくるような?
そんな気分の今日この頃です♪♪
AAF976AB-F24D-4413-BC39-8C2423E6F429.jpeg


やっぱり( *´艸`)♡製薬会社のつくる化粧品は
スゴイな~~~と感じるオバジX リフトローションでした。











☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 




nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

旅爺さん

綺麗だ~・・・・(-_-;) いろんな化粧品使ってますね。
これ以上綺麗になったらご主人様が心配しないかな?。
by 旅爺さん (2020-07-17 17:12) 

甘党大王

>旅爺さん
hahhahhahhahha(*´▽`*)♡
どんな化粧品よりも、旅爺さんの誉め言葉が効きますよw
もっと褒めて~~~( *´艸`)♪ 感謝!!
by 甘党大王 (2020-07-18 06:49)